面白いニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

動物

【可愛すぎ!】足短過ぎでフェンスを越えられない切ないコーギーが話題に!

吠える
見ているだけで可愛いワンちゃんの、さらに可愛らしい映像が届きました。こちらのコーギーはフェンスを乗り越えようと何度も試みますが、全て失敗に終わってしまいます。このフェンス、見たところそれほど高くは見えないのですが、足が短めなコーギーには難関のようです。助走をつけたら飛び越えられそうなのですが、なかなかうまくいかないようです。

続きを読む

【美しすぎ】何匹わかる?自然界の「巨大なネコ科動物」7選

puma-freestyle-list-photo-u1
ネコは癒しを与えてくれる存在です。甘えてきたり時にツンデレ的行動で混乱を引き起こしたり。しかし野生のネコ科の動物はそうはいきません。大きな爪、鋭い牙そして、巨大な体で到底勝ち目がありません!今回はそんな野生のネコ科の動物を紹介していきます。印象的な模様柄や目の覚めるような美しい画像を見ていきましょう。

続きを読む

【大変!】壁に封じ込められたワンちゃん「獣医を呼ぶ!」→30万リツイート

58
最近動物の番組にしばし目を奪われては、心まで奪われ心のなかで感動するなんてことはよくあるわけですが、動物たちは人間のことをどう思っているのでしょうか。めんどくせぇなあ、と思うのもいれば、ずっと一緒にいたいから・・・と思う従順なものもいるのかもしれませんね。さてこちらの投稿者はイヌが大変になったとツイートしたのです。

続きを読む

【驚愕!】野生動物凄すぎ!砂漠を生きる動物たちのサバイバル術5選!

scorpion-freestyle-list-photo-u1
地球上で最も過酷な環境を選ぶとしたら砂漠かもしれません。太陽が照り続け、水がほとんど存在しない砂漠。そんな砂漠でたくましく生きる動物たちを紹介したいと思います。彼らの砂漠を生き抜く術は過酷そのもの。極力水分を体内から逃がさないために排泄を抑え、動物や植物からも効率的に水分を得られるように進化しました。

続きを読む

【幻想的】驚きの白さ!アルビノの動物たちがあまりに美しすぎると話題に!

lion-photo-u14
今回は幻想的で美しいアルビノの動物たちをご紹介します。アルビノは遺伝子の変異で引き起こされます。体全体が白く眼が赤くなるのが特徴でウサギやヘビに多く見られる傾向があるようです。全身が真っ白な動物はそれだけで美しく神々しいものがあります。今回はアライグマやオラウータン、カンガルーなど13種類の動物を集めてみました。

続きを読む

【ニュル】マレーシアで撮影された謎の生物「1000万回」再生成される!

hamer
世の中にはまだまだ不気味な生物が山ほどおります。不気味と言っても彼らにとってはなんら普通の生活をしているに過ぎず、むしろそう呼ばれるのは心外なのかもしれません。とはいえ、見た目が不気味である以上その状況にウソをつくことも出来ず、ただただ恐れおののくしか無いわけです。さてこちらの生物をご覧ください。

続きを読む

【超感動】「滝のように」親の愛情を感じる写真がマジで心震えると話題に!

pink-necked-green-pigeon-photo-u1
今回は子供にそっと寄り添う親目線の画像をお楽しみください。野生動物の世界は厳しく親は子供に狩りや身の守り方を教えなく絵はなりません。そんな中、優しく愛情に満ちたまなざしで我が子を見つめる、ほっこり画像から「あんた何してんの!」と叱っているように見える画像まで。11枚を厳選してみました。お楽しみください。

続きを読む

【え?こんなに長いの?】動物たちの変わった舌5選!

tigers-photo-u1
人間の舌は「テヘ、失敗しちゃった。」というリアクション以外にあまり存在を発揮しない部位かもしれません。しかし動物たちは毛並みを整えたり、獲物を捕獲するなど日常的に舌を活用します。今回は、そんな動物たちの舌に注目した画像をお届けします。あまりまじまじと見る機会がない動物たちの舌に注目していきましょう。

続きを読む

【緊急事態】熱すぎて?ポメラニアンが溶けた映像がやみつきになると話題に!

chihwa
風呂は毎日入るものではありますが、なかなか入りたがらない人もいますね。汗を流すとか清潔にするという意味合いのほか、リラックスタイムという位置づけで1日に必ずその時間は欲しい方も居るわけですが、とりわけネコは嫌いであることは有名です。しかし反面、ワンちゃんは大好きでおおはしゃぎしてしまわけですが、こちらの映像は凄いです。

続きを読む

【完全に一致】海外セレブと動物たちがあまりにソックリ過ぎると話題に!

rowan-atkinson-owl-photo-u1
ペットはだんだんと飼い主に似てくると言いますが、動物と人間の顔がこんなに似ることってあるのでしょうか?今回ご紹介したいのは、海外セレブにそっくりな動物たちの画像です。表情から角度まで計算しつくされたような出来栄えです。こちらはミスタービーンとフクロウの画像です。おどけた表情が完全に一致していますね。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
記事検索
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
Amazonライブリンク