面白いニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

動物

ミステリアス過ぎ!墓を離れない「謎の白い猫」が話題に!

47
ネコといえば世界中で魅了されている動物で、ある意味人間を虜にしてしまうという「謎の動物」でもあったりします。何故こんなにも多くの動物がいながら、ネコだけは特別なのか。何故ネコだけが可愛いのか。それは本当に不思議でしかありません。さてそんな中そんな不思議を更に不思議とさせる問題が起きております。

続きを読む

恐るべし電気ウナギ!絶賛進化中で、相手により攻撃を与えるように「飛び跳ねる」らしい!

30
普段私生活で、ウナギに会うことは有るのかもしれませんが、電気ウナギに会うことはないでしょう。そもそもアマゾンに生息しているため、日本ではお目にかかれ無いわけですが、水族館などでは見ることが出来ます。とはいえ、その恐るべき電気のパワーを浴びることはないので体感はできないわけですが、最近進化しているようです。

続きを読む

怖すぎる!16キロ走行した車の下から「体毛の焦げた臭い」恐る恐る見てみると・・・


31
休日はドライブなんてものに出かけて有意義な休日を過ごす方も居るのかもしれませんが、注意したいのが、様々なトラブルです。色々なものに巻き込まれないような細心の注意を図りたいところですが、そんな問題は意外なところにひそんでいるのかもしれません。こちらの例のようになんと、車の下に・・・なんてこともあるかも。

続きを読む

顔が人間・体がヤドカリの「人面ヤドカリ」が発見される!

jinmen
世の中には不思議な生物が沢山おりますが、中には目撃されているものの、全く正体が判明しないといういわゆる「UMA」なんというジャンルまであります。未だにその正体がわからない「ビッグフット」や「ツチノコ」は代表例です。さて今回発見されたものはそんなUMA・・・ではないですが、確かに顔が人間なのです。

続きを読む

世界で最も高齢の生存ネコ「ナツメグ」ちゃん32歳の生涯を閉じる!

43
猫といえば、15年ぐらいという人間からしてみれば非常に短い人生を歩んでいるようにも見えます。赤ちゃんの頃飼っていたネコは、高校に入る前には亡くなってしまいます。何とも残念で「はかない命」ではありますが、それもある意味魅力のひとつなのかもしれません。さてそんな中、こちらのネコはその倍生きたとんでもないネコです。

続きを読む

超激レア映像!ケニアでアルビノじゃない「白いキリン」が発見される!

10
キリンと言えば、黄色と黒の縞模様が特徴的で、首の長い面白い動物として知られております。もちろん動物園でもゾウやライオンと並ぶ人気者ということは言うまでもありません。そんなキリンは、自然界でも普通にあの状態のまま生活しており、自慢の長い首で高い場所にあるエサを独り占めです。そんな中奇妙なキリンが発見されました。

続きを読む

【検索禁止生物】樹木に寄生する「イソギンチャク」の様な謎生物が血の気が引くと話題に

12
とにかく自然に触れる機会の少ない都内や、都会ぐらしをしている方であれば、虫一匹部屋に入ろうものならば大騒ぎとなってしまい、部屋に虫が入らないように、虫よけなどを駆使し、一切虫との関係を閉ざしてしまいがちですが、彼らも必死で生きているのです。そんなに煙たがらないようにしてあげたいのですが、やはり不気味なものは不気味ですね。

続きを読む

【ブワッ】行かないでぇ!レスキュー隊に救出された「子グマ」の動画が切ないと話題に!しかし衝撃的な事実が…

16
動物と人間は切っても切れない間柄になっており、特に家で飼われていますワンちゃん、ネコちゃんは、家族同然として扱われ、彼らには餌を与え、そして彼らからは「癒やし」をもらいます。しかし、そんな動物たち、自然界では人間には若干牙をむいてきます。恐ろしいことではありますが実を守るためには仕方ないことです。ただこちらのようなケースを除いては。

続きを読む

【出川哲朗用】怖すぎ!4.8メートルの巨大ワニの目の前で「透明ケース」に入れられるツアー1万4千円が話題に

15
さて、人間が生きていくのに必要なものは何でしょう。それはもちろん「衣」「食」「住」です。その中で生命体が共通して必要不可欠なものは「食」です。どんな生物も体内で光合成などが出来るようなエネルギー製造機能が備わっていない限り、何かを食べます。という事でこちらは巨大なワニの前で食事を見れるツアーです。

続きを読む

【カラフル過ぎ!】奇妙な色をした動物4選!これ全部ホンモノなんだぜ・・・。

a100158_170721143452-green-puppy-1-exlarge-169
今回ご紹介するのは何とも「カラフル」な動物たちです。体がありえない程カラフルな色に包まれています。その様子はあまりにも奇妙!そのバッタ・イヌ・スズメバチの画像をお楽しみください。知っている動物とは、だいぶ色が違うかもしれません。しかし彼らは確かに生きています。少し奇妙で神秘的な姿を是非ご覧ください。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
記事検索
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
面白ニュースランキングフィードメーター
Amazonライブリンク