【謎すぎる】愛犬を地下鉄でカミカミする謎の女の行動が話題に

20170807131753381
愛する犬のためならなんでも出来る、いえ愛する犬ならなんでもしてくれる。犬と人間の関係は切っても切れない関係になっておりますが、それが時には行き過ぎた理解できない行動も引き起こすようです。こちらの女性は、自分の飼っているワンちゃんに信じられないような行動を取っているとネットで話題となっております。



さて今物議をかもしているのはこちらの映像です。女性が愛犬に対し、なにか奇怪な行動を取っております。何をしているのかは定かではないのですが、どうやら犬に向かって顔を甘噛?しているようです。ワンちゃんはそれに従うしか無いのですが、女性の顔があまりにも「マジ」過ぎて周囲がひいいているというのが原状です。

20170807131753993
ネットでは「これはやりすぎなんじゃないか」という声もあるようですが、そもそも地下鉄に犬を連れていけるというのはなかなか日本では考えられない文化ですね。例えばニューヨークではバッグに入るサイズであれば大丈夫というルールが有るようです。

なので、皆バッグに入れて犬を持ち歩きます。


まるでおしゃれの一貫のようですが、それはさておき、先程の女性の奇怪な行動は一体何がしたいのか、誰も分かりません。

やはりこれが撮影されたということは何らかのメッセージが撮影者からあるに違いありませんね。
それよりも地下鉄に犬を持ち込む文化・・・日本ではなかなか受け入れられない文化かもしれませんね。

掲載元
http://tt.mop.com/a/170807131946150803102.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。