【プロの本気】動物の写真にイラストレーターが加工をした結果が凄い!

007-59a08eb6ea633__880
海外サイトから動物のトピックスをお届けします。野生動物の写真に加工をしてユニークで可愛らしい仕上がりになっています。フォトグラファーとイラストレーターによる最強タッグが組まれて行われたこちらのプロジェクト。色使いもカラフルでポップ、シチュエーションも良く思わずクスリとくる画像ばかりです。お楽しみください。

Be-Birds-20e06__880

まるで不思議のアリスに出てくる白うさぎのようです。小さなかばんを持っている点なんてそっくりです。

Untitled-1-59a08f612c0f7a-59a3c2ba06f92__880

くちばしでアコーディオンを弾いている鳥です。顔が白く特徴的な眉毛がピエロみたいで可愛いですね。荷物が多いので旅人なのかもしれませんね。
0020-59a08e5d086e5__880

ラーララー!今にも綺麗な歌声が聞こえてきそうな一枚です。ベストのデザインも凝っていますね。
0017-59a08f1372852__880

ハリネズミのトゲにペロペロキャンディーや果物が刺さっています。全体的にカラフルで可愛いです。
01-59a08e769dcff__880

おっと!こちらのキツツキはエサを奪おうとしていますね。大量に保管しているエサを何とか入手しようとしています。

顔が分からないように巻いたバンダナが何ともワイルドで素晴らしいですね。

0019-59a08f33d729c__880

お買い物帰りでしょうか?たくさんの買い物袋を提げていますね。それに肩にかけた財布らしきものが見えます。

鳥の爪にはネイルが施されています。後ろの卵ちゃんも、とってもキュートです。

以上、動物にアートを加えた画像をお届けしました。

掲載元:http://www.boredpanda.com/be-birds-2-0-photographer-and-illustrator-combine-their-skills-to-create-fun-art/(秒刊サンデー:mochiko)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。