HEY!タクシー!動物をタクシーのように乗りこなす動物が話題に!

a-snail-rides-a-frog-photo-u1
違う種の動物が助け合っている姿には、ほっこりするものがありますよね。今回はそんな違う動物同士が寄り添っている心温まる画像をお届けします。どう見ての一方の動物がもう一方の動物を助けているように見えます。そう、背中に乗せてあげてまるでタクシーのように運んであげている姿が印象的です。危険すぎるタクシーなどお楽しみください。


乗り合いタクしいー

鳥が鳥に乗っていますね。この角度で落ちない身体能力がスゴイです。上の小さい鳥が下の取りに指示を出しているようにも見えますね。

ネコがヒヨコを運ぶ

うんしょ、うんしょというネコの声が聞こえてきそうです。一生懸命ヒヨコを運んでいますね。どちらも小さくてすごく可愛いです。

a-lady-bug-riding-a-snail-photo-u1

カタツムリの上にテントウムシが乗っかています。カタツムリも一生懸命乗せていますが、自分で飛んだ方が早いかも?

a-snail-rides-a-frog-photo-u1

よほど疲れたのでしょう。今度はカタツムリがカエルに乗っています。なんだかスゴくいい写真です。

a-mouse-riding-a-frog-photo-u1

カエルはタクシー業者なのでしょうか?すごく働き者ですね。

a-pelican-riding-an-allegator-photo-u1

ワニに乗るペリカン!ワニの目が怖すぎる、そして危険すぎます!

a-cat-riding-a-turtle-photo-u1

遅いニャーという声が聞こえてきそうです。ネコちゃんカメじゃなくて、もっと早い動物に乗り換えた方が良いですよ!

a-yorkie-rides-a-mastiff-photo-u1

最強のパートナーですね。

以上、動物たちの微笑ましい画像をお届けしました。

掲載元

https://www.ranker.com/list/the-25-greatest-pictures-of-animals-riding-other-animals/nicolebreanne?ref=browse_list_4&l=2&pos=3&utm_expid=16418821-324.XvwUH6XMQEuZMHo4mRbyWw.0

画像掲載元:ranker

(秒刊サンデー:mochiko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。