面白いニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

動物

コイに恋い焦がれコイに鳴く「ネコ」が可愛いと話題に

49
ネコといえば主食が「魚」と連想されるほど、魚好きです。お魚くわえたどら猫・・・という歌もある通り、生魚を盗んでは食ってしまうという、忌々しきカワイコちゃんです。そんなネコですが、ちょっと恐ろしい映像が話題となっております。ネコが鯉に近づいたら・・・恐ろしいですね、一瞬で仕留められてしまうのでしょうか。

続きを読む

究極の萌え生物!ネコと人間の子供のような生物が発見される!?

01
世の中には不思議な生物ないきものは沢山おりますが、その中で最も不思議といえば、やはり「人間」である我々ではないでしょうか。進化の過程で、まさかの道具を使いそして地球を支配してしまうというのは衝撃的すぎます。いつかは地球を捨ててどこかの星に行くのでしょう。さてこちらの生物はとんでもない生物です。

続きを読む

奇跡の一枚!動物が動物に乗った決定的瞬間6選!

カウボーイ
今回ご紹介する動物画像は、動物の上に動物が乗っている微笑ましいものです。大きい動物の上に小さな動物が乗っている姿がとってもキュートです。可愛らしいものだけでなく、「やったんぞ!」と勇ましいものや、あり得ない!と叫んでしまう組み合わせなど6選を集めてみました。そんな動物たちの画像をお楽しみくださいね。

続きを読む

なんや!このハンバーガー触れへんど!目の前の食べ物を触れない健気なサルが可愛いと話題に

17
我々は普段生活していて不思議な事はめったにないわけですが、生まれたばかりの赤ちゃんにとっては不思議な事ばかりです。鏡はどうなっているのか、テレビはどういう仕組なのか、裏に何かがあるのか、不思議な事ばかりです。さてこちらのサルも同じように不思議な現象に悩まされております。目の前にハンバーガーがあるのですが・・・。

続きを読む

よく見ろ!思わず「2度見」しちゃう衝撃的な写真が話題に!

22
写真というものはまさしく真実を写すもので、我々の気づかない「実態」を明確に記してくれます。そこに何もいないように見えて実は「何かがいる」いわゆる心霊写真なんてこともあるわけですが、本当にそれが心霊写真かどうかは、神のみぞ知ると言ったところでございましょうか。さてそんな中こちらの写真が話題です。

続きを読む

リラックマかよ!ゴミ捨て場のソファで優雅にくつろぐ「クマ」が話題に

3b5afc32b29c7a729688b10eed729e0d
人間が出したゴミは焼却場などの集積所に集められ捨てられます。しかしそれが本当にゴミなのか、それとも宝なのかは、人それぞれの価値観によるものだと思われますが、すくなくともこちらの動物にとっては格好の「くつろぎ場」であるとおもわれます。ということでこちらのクマさんはまるでオッサンのような格好をしており話題となっております。

続きを読む

舌長え!世界一長い舌を持つワンちゃんの舌が衝撃的すぎると話題に!

12
人間にもビックリ人間がいるように、動物界にもそれぞれ驚きの体や能力を持った動物がいるようです。その中でも驚きの動物が見つかりやすいのが、やはり身近にいる「犬」でしょう。そもそも犬は基本構造が我々の中にインプットされているので、それよりも「異質」であれば「特殊な犬だ」と判断するのですが、こちらは特殊過ぎるワンちゃんです。

続きを読む

猫さん猫ではなく「人の手」を借りて便利だと発見する動画が話題に

50
忙しすぎて猫の手も借りたいなんて話はよくありますが、実際に猫の手を借りたところで何もメリットが無いことは承知のうえです。そうでもしても借りたいほど忙しいと言う「ことわざ」というわけですが、猫ならぬ「人間」の手は猫にとって非常に便利であることが話題となっております。と言うことでこちらをご覧ください。

続きを読む

オスのカメ、メスと交尾の為10キロも逃亡し動物園に猛ダッシュした結果!

kame2
我々の身近にいる動物といえば、ネコ・犬・鳥などですがそんな身近な動物のほかに実は爬虫類も人気だったりします。例えば「カメ」などもそのうちの一つではありますが、いかんせん爬虫類は好き嫌いが激しいので一概に多くの方に受け入れられるとは限りません。と言うことでこちらのカメは家で飼われていたようですが・・・。

続きを読む

神秘的すぎ!鮮やかな青に輝く「タランチュラ」がインドで発見される!

kumo

蜘蛛と言うものは部屋に居るだけで何とも不気味でいち早く排除したくなる生き物ですね。もちろん彼らに全く罪はなく、悪気がないのは承知のうえですが、なんともあの姿形はいただけないものが有ります。そんなか、こちらの蜘蛛はなんと青色で鮮やかな色合をしているというのです。であれば、ちょっとはマシになるのか?

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
記事検索
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
面白ニュースランキングフィードメーター
Amazonライブリンク