面白いニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

エンタメ

ドキンちゃんの声「鶴 ひろみ」さん亡くなる。ファン、ショックの声

41
アンパンマンのドキンちゃんや、ドラゴンボールのブルマ役でお馴染みの声優「鶴ひろみ」さんが、本日なくなったことが明らかになりました。病名は明らかにされておりませんが、首都高で意識を失いそのまま病院で息を引き取ったとのことです。57歳の若さでした。

続きを読む

大久保佳代子、セクシー過ぎるブスなインスタ写真を公開!ファン大喜び

54
大久保佳代子さんといえば、オアシズのコンビで光浦靖子と活動している女芸人ではありますが、見た目はあまり美しいというわけではないんもかかわらず、何故か男性から「需要あり」と判断されることが多いようです。それは、やはり彼女の持つ独特な美魔女的なオーラがそうさせるのかもしれませんが、そんな写真が公開されております。

続きを読む

感慨深い!安室奈美恵、小室との25年ぶりのツーショットを公開!

35
安室奈美恵が来年9月に引退するということで、再び安室フィーバーが吹き荒れる音楽業界。NHK紅白にも期待がかかるわけですが、本人と業界との壁があまりにも高いようでなかなか我々の期待通りにはいかないようです。そんな中、こちらの写真が公開されました。なんと小室哲哉と安室奈美恵のツーショットとなっております。

続きを読む

辻希美の母のハンバーガー屋が大盛況!→アンチが発狂する

b678dde1-s
辻希美さんの母親が経営するハンバーガーショップ「Ciel Amour(シエル アムール)」が大盛況のようです。やはり有名人の親族の店ということで、何かにあやかろうという方が多いのかと思いますが、やはり注目すべきはそのハンバーガーの大きさです。とにかくボリューミーで日本では珍しいサイズです。連日ブログでも紹介されております。

続きを読む

これはひどい!ハリセンボン春菜の「アニー」が高木ブーの雷様みたいだと話題に

01
最近ミュージカルなどで度々耳にする「アニー」ではございますが、実はあまり見たことがないなんて言う人が多いのではないでしょうか。やはりミュージカルという舞台の敷居の高さがゆえに、直接見る機会が少なくなる要因ではありますが、映画もでているのでぜひ見てみたいですね。さてこちらのアニーは酷すぎます。

続きを読む

1000年の橋本環奈さん「イメージ変わりすぎ」と話題に!

49

1000年に一度のアイドルと言われてきました橋本環奈さんですが、あの「清純で可愛い」「やんちゃ」などのキャラクターから最近は一変。随分女らしさの魅力もだしつつあるようです。そんな中、anの表紙でとんでもないショットを公開しており話題を呼んでいるようです。本当に誰だ?と言いたくなる姿です。

続きを読む

平野ノラ「熊本電光掲示板」に自分のネタがあるのに気づく!

simo
熊本警察が路上に設置してある電光掲示板にて、その時時の旬な芸人の決め台詞を引用し、注意を促すという取り組みは以前から話題となっており、ネットだけでなくテレビ番組でも取り上げられ注目を浴びております。しかしこれネタを作った芸人はどう思うのでしょうか。そんな中あの芸人がついに自分のネタに気づいてしまったようです。

続きを読む

ジャッキー・チェンが「春麗」のコスプレをした「ジャッキー・春麗」がワリと可愛いと話題に

12
ストリートファイターといえば、日本の格闘ゲーム業界に火をつけた、伝説的ゲームでもありますが、日本のみならず世界中で楽しまれている作品です。現在はストリートファイター5まで登場し3Dと2Dのいいとこ取りをした画期的演出でプレイヤーを楽しませておりますが、こちらのコスプレも視聴者を楽しませております。

続きを読む

ズルい!河北麻友子の行動があまりにも「あざとすぎ」と話題に!

46
女性はワリと相手に好意的に思われるために、あえておちゃめな表情を作ったり行動をとったりしがちではありますが、それを世間ではいわゆる「あざとい」ということになります。しかし、「あざとい」と言われることを想定した「あざといキャラ」を作り、そのとりこにしてしまうという高度なテクニックもあるようです。

続きを読む

三浦大知、既に「NHK紅白」に出演したことを報告?ファンも喜ぶ

22
今年で20周年という記念すべき年にNHKの紅白歌合戦に出場することがメディアなどの報道で判明しております三浦大知さんですが、ファンもこの報告に喜びを隠せません。また、逆に昔から応援していた方々は、ちょっぴり寂しさも滲ませつつあるようです。インスタグラムではある意味紅白の?写真を掲載しております。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
記事検索
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
面白ニュースランキングフィードメーター
Amazonライブリンク