【無慈悲】前原代表「文春砲」で民進党終了!?文春が16時に予告!

18
とんでもない文春砲が本日16時に打ち上げられる予定のようです。何と週刊文春が自ら「文春砲を撃つ」などと明言しているようで、ツイッターで予告しております。その背景には民進党のようなロゴがあり、何らかの問題が取り沙汰される可能性があります。また「うえにし小百合」議員もこれに関する気になるツイートをしております。


ー文春が16時に文春砲を打つ

,

まず流れを整理しますと週刊文春の公式アカウント「文春くん公式」が16時にスクープを撃つと予告しております。背景には民進党の様なロゴがあり、何らかの関係性が指摘されております。何のネタなのかはまだわかりません。そして、これに関係するのかはさておき。うえにし小百合(上西小百合)議員が気になるツイートを行っております。

どうやら北朝鮮美女との何らかの関係があるようです。
うえにし小百合議員のツイートが真実かどうかはさておき、まず16時に文春砲が民進党関連で打たれることが確かです。

現在北朝鮮に関して国際的にナーバスになっているこの状況で、万が一前原代表に問題が指摘されればただ事ではすみません。

はたしてこの予告一体何が発表されるのか
iPhoneXの発表よりも気になってしまう!

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。