55
予告通り週刊文春より民進党前原代表に関係する疑惑が報じられました。詳しい内容は明日発売の週刊文春を読んでみなければわかりませんが、予告によりますと「前原誠司 民進党代表 北朝鮮美女の”ハニートラップ疑惑”」ということです。これはうえにし小百合議員が事前にツイッターでつぶやいていた内容と一致します。

山尾議員に続いて前原代表までもが文春砲の餌食となってしまいました。詳しい内容はまだ不明ですが、どうやら「ハニートラップ疑惑」があるのだということです。しかも北朝鮮の美女ということで、現在国際社会が非常にナーバスとなっている北朝鮮、その国の美女とのトラブルは我々国民のみならず、国際問題に発展する恐れもあります。

北朝鮮都の関係をより悪化させてしまわないように注意をしなければならない時期でもあるため、今後前原代表の対応がどのようになるのか注目しなければなりませんが、「疑惑」という断定した表現ではないので、現段階では真偽は不明です。

うえにし小百合議員は事前に情報を仕入れていた模様です。察するに既に多くの方がこの情報について知っているものと思われます。

はたして明日発売の週刊文春で一体何が報じられるのでしょうか。
そしてこれはある意味自民党にとって追い風となってしまうのでしょうか。

(秒刊サンデー:たまちゃん)