ゲス過ぎ!ゲスの極み乙女が文春とコラボでPVで共演する!

gesu
一昨年社会問題となりました、ゲスの極み乙女とベッキーの「ゲス不倫」ですが、徐々にベッキーの露出も増えてきたところで、世の中的には「許された」感が増えてきたのかもしれません。もちろん、その際に払った金額的な代償などはまだまだ消えるものではないでしょうけど、それを吹き飛ばすとんでもないコラボが実現しております。


ー週刊文春とコラボ?
29
文春砲を浴び、風前の灯・・・と思いきや、なんと昨日の敵は今日の友と言わんばかりに、ゲスの極み乙女は新曲である「あなたには負けない」のなかでなんと週刊文春のビルやカメラマンなどが出演していることが明らかになりました。映像の中には「週刊文春」ならぬ「週刊人春」なるCGが飛び交い、文春を意識した作りとなっております。

31
世間の批判を浴び、謝罪三昧となってしまったゲスの極み乙女、捉え方によっては「全く反省していない」と言われてもおかしくない、炎上マーケティングとも言える一発大逆転のある意味「賭け。」

そして前回の騒動をチャンスと捉えネタにする、逆境に打ち勝つ、まさに「ゲスの極み!」。
いったいどこまで破天荒なのでしょう。

ネットではこの清々し過ぎる演出にむしろ称賛の声が広がっております。


画像掲載元:YouTube

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。