11
キングオブコントで見事準優勝し、一気に人気に火がついたお笑いコンビの「にゃんこスター」ですが、なんと衝撃的告白といいますか、やっぱりという告白をしネットが悲鳴を上げております。このコンビは両者男女ということで何らかの関係があるのではないかと疑われておりましたが、やっぱり案の定という結果でした。


ー二人は付き合っていた

報道によりますと、コンビの女性「アンゴラ村長 」に二人は交際しているのかと聞かれると、「はい」と答えたということです。どうやら結成時当初から付き合っていたようで、仲の良い理由がうかがえます。にゃんこスターはキングオブコントで準優勝という結果でしたが、バツグンのお笑いセンスで人気が急上昇しております。

男女のコンビと言えば「メイプル超合金」「ブルゾンちえみwithB(コンビではないが)」など初め、今お笑い界で来ている注目すべき組み合わせですが、いかんせん、その特性上お互いが付き合っているのではないかという噂が絶えません。

ただし、音楽アーティストと違い、付き合っていてもあまりファンにとっては衝撃は受けないというのが一般的です。

そんななか
距離が短すぎる!と物議を醸した24時間マラソンはブルゾンちえみも走りましたが

これは早くも来年の走者の可能性もあるのかもしれません!
ネットでも「ちくしょう!幸せになれ」とエールを送るファンも多いようです。



(秒刊サンデー:たまちゃん