桐谷美玲「さわやかのハンバーグ」を食べに来る!肉焼き動画100万回再生されるだに!

38
今や一流女優として、女性から男性まで幅広く人気の桐谷美玲さんですが、あまりのルックスの良さに、街を歩いていればすぐに気づかれてしまうのでしょう。もちろんタレントとしての宿命でもあったりするわけではありますが、なんとその桐谷さんが、静岡の人気レストラン「さわやか」に素のままご来店しているのです。


ーさわやかのハンバーグとは

5547c968-s

さわやかのハンバーグとは、静岡県が誇るハンバーグチェーン店で、静岡の名物と言われても過言ではないレストランです。丸々のハンバーグを炭火である程度焼き、レアな状態で持ってきてその場で切って、更に鉄板で焼くという、胸がアツくなるような演出を心がけたハンバーグです。レアで食べるもよし、翌役もよし。それはそれぞれのスタイルです。

24

そんな中、あの桐谷美玲さんがついに静岡県のさわやかのハンバーグを食べに来たようです。鉄板から飛び跳ねる肉汁と油を避ける紙を持って楽しみにする桐谷さんにファンは「かわいい!」とコメントしているようです。

動画も100万回再生されるなど、ユーチューバーもびっくり仰天の再生数を誇り、さわやか側もいいプロモーションになっているはずです。

そんな桐谷さんが店に来店するとなれば、ハンバーグ以上に大騒ぎになるかと思いきや、周囲は冷静。気づかれていないのかもしれません。さすが一流の女優、そのオーラを消すことも出来るようです。

桐谷さんといえば「ブルゾンちえみ」の禁断のすっぴんを公開し話題を呼んでおりました。

何をやっても大きな話題になる桐谷さんのインスタグラムに今後も注目だに!

画像掲載元:Instagram / 桐谷美玲

(秒刊サンデー:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。