ミスユニバ2位「知花くらら」さん、上山竜治とインスタで結婚発表!

58
モデルで女優の知花くらら(35)さんと俳優、上山竜治(31)さんが、ご自身のInstagramで結婚を発表しております。二人の和服姿での晴れ姿が美しくアップされており、ネットでもそれをうけ祝福のメッセージが寄せられております。ただし中にはショックを受けるという方も居るようで、ファンが多かったことを伺わせます。



知花くららさんはご自身のオフィシャルインスタグラムで、そしてお相手の上山さんはツイッターで結婚を報告しております。

知花さんはインスタグラムで以下のようにコメントしております。

上山さんとは共通の友人を介して出合いました。2014年から交際が始まり、約三年余を共にして参りましたが(中略)どんな時もひたむきな優しさで見守ってくれる彼と、家族として歩みたいと思うようになりました。これからは二人で温かな家庭を築いて参りたいと思います。

引用:Instagram  / 知花くらら

知花くららさんは、ミス・ユニバース2006世界大会の準グランプリを獲得しております、名実ともに世界的な美人です。そんな美人を射止めるという上山さんはさぞかし幸せものかと思います。

別のインスタでは某アナウンサーが制服姿を披露し話題を呼んでおります。

最近はインスタで何かと報告・披露するという流れが主流なのでしょうか。

画像掲載元:Instagram  / 知花くらら

(秒刊サンデー:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

知花くららちゃんは絶対に上山竜治くんと結婚しないでください。また上山竜治くんは絶対に知花くららちゃんと結婚しないでください。現在知花くららちゃんは35歳、上山竜治くんは31歳と知花くららちゃんの方が5歳年上(知花くららちゃんは1982年(1981年度)3月27日生、上山竜治くんは1986年(1986年度)9月10日生)です。2人とも初婚だと思います。初婚同士で姉さん女房(女が年上)はありえないと思います。知花くららちゃんは2010年3月27日までに同い年(1981年4月2日生~1982年3月27日生)か年上の男と、上山竜治くんは2015年3月28日までに同い年(1986年9月10日生~1987年3月31日生)か年下の女と結婚してほしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。