58
モデルで女優の知花くらら(35)さんと俳優、上山竜治(31)さんが、ご自身のInstagramで結婚を発表しております。二人の和服姿での晴れ姿が美しくアップされており、ネットでもそれをうけ祝福のメッセージが寄せられております。ただし中にはショックを受けるという方も居るようで、ファンが多かったことを伺わせます。



知花くららさんはご自身のオフィシャルインスタグラムで、そしてお相手の上山さんはツイッターで結婚を報告しております。

知花さんはインスタグラムで以下のようにコメントしております。
上山さんとは共通の友人を介して出合いました。2014年から交際が始まり、約三年余を共にして参りましたが(中略)どんな時もひたむきな優しさで見守ってくれる彼と、家族として歩みたいと思うようになりました。これからは二人で温かな家庭を築いて参りたいと思います。
引用:Instagram  / 知花くらら

知花くららさんは、ミス・ユニバース2006世界大会の準グランプリを獲得しております、名実ともに世界的な美人です。そんな美人を射止めるという上山さんはさぞかし幸せものかと思います。

別のインスタでは某アナウンサーが制服姿を披露し話題を呼んでおります。


最近はインスタで何かと報告・披露するという流れが主流なのでしょうか。


画像掲載元:Instagram  / 知花くらら

(秒刊サンデー:たまちゃん)