笑点で三遊亭圓楽さん座布団10枚を番組内で二回達成!

18

本日の笑点で、三遊亭圓楽さんが番組内で二回も座布団十枚を達成するという快挙を達成しました。この日はなぜか、春風亭昇太の機嫌が良く座布団振る舞いが良かったのも牽引しました。しかし非常に異例だったのが、その後の進行でした。なんと10枚という状況を保ったまま続行されていくということなのです。


ー気になる賞品は?


さて気になるのは十枚達成の賞品です。素晴らしい賞品がもらえるということでしたが、三遊亭圓楽さんは会場から拍手喝さいを貰うほどの素晴らしい回答を行い、十枚達成。
そしてその賞品は•••shotanカレンダー。表紙にはメンバーのかっこいい写真、しかし、中を見ると・・・

一月、春風亭昇太の写真、二月、春風亭昇太の写真、三月、春風亭昇太•••

そして極めつけは12月は春風亭昇太のキス写真

これに三遊亭圓楽がブチギレ、客に賞品を渡し、なぜか座布団十枚のまま、そのまま続行!
そして、座布団を二枚減らすもその後盛り返し再び十枚に。

すると再びカレンダーが登場!
会場は大爆笑となりました。

しかしこのままでは十枚の状態を継続していくという前代未聞の状況になりますがテレビ局側のの新たな
取り組みなのかもしれません。

たむらけんじが、インスタで発言した内容がとんでもなく問題になりましたが

どのテレビ局側もテレビ離れで苦戦しているようです。
さて、来週からはどうなるのでしょうか。

(秒刊サンデー:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

敬称付けたり付けなかったり随分な立場であらせられますな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。