三浦大知、既に「NHK紅白」に出演したことを報告?ファンも喜ぶ

22
今年で20周年という記念すべき年にNHKの紅白歌合戦に出場することがメディアなどの報道で判明しております三浦大知さんですが、ファンもこの報告に喜びを隠せません。また、逆に昔から応援していた方々は、ちょっぴり寂しさも滲ませつつあるようです。インスタグラムではある意味紅白の?写真を掲載しております。


ー紅白に出場


紅白に出場したことを報告する三浦大知。とはいえ同じ紅白でも「第二回明石家紅白」という明石家さんまの音楽番組で、年末に行う恒例の番組ではないようです。しかし本日の報道でどうやら本物の紅白歌合戦に内定したことが明らかになり、ファンも喜んでいるようです。かつて子供の時代、「Folder」というグループのボーカルで、抜群の歌声で魅了させた三浦大知。

現在は音楽でも子供時代を遥かに凌ぐほどの歌声、そしてダンス力でファンを魅了しておりますが、最近では「めちゃイケ」などで岡村と共演するなど、バラエティでも活躍をしているようです。

紅白ではとんでもない演出も披露されることは間違いありませんが、ファンの中には遠くに行ってしまうのではないかと寂さをにじませる声もあるようです。

めちゃイケと言えばあの人がとんでもないフライング発表で騒がれましたが

テレビ業界が全体的に縮小していけば、音楽を知る機会も減っていくのかもしれませんね。

(秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

コイツ、めちゃイケで知った。
CMでなんとなく聴いたレベルだったが、凄さがわかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。