00

ほとんどバラエティに出演することのないイメージのX-JAPANのピアノ・ドラムパートのYOSHIKIさんですが、昨日日本テレビのバラエティ番組「しゃべくり007」に出演しており、反響を呼んでおりました。普段語られることのない逸話などが、芸人たちによる「空気をあえて読まない」手法で次々明かされました。


昨日のしゃべくり007で衝撃的な事実が明かされたYOSHIKIさんですが、その中でも最も衝撃的だったものは、ピアノを持ち歩くというものです。もちろん手に持って運ぶのではなく、わかりやすく言えば、ピアノを運ぶ業者を連れて移動するとのことです。スタジオや控室にピアノを移動し、練習を行うとのことで、そうすることで落ち着くとのことです。

番組ではクリアなKAWAIのおなじみクリスタルピアノが用意されておりました。またリップクリームも持ち歩くということです。

その他衝撃的だったのは

・寝る時は空の上が落ち着く。
・スタジオをお買い物してしまった。
・移動は飛行機もしくはプライベートジェット。
・料理はできない(手を怪我したら困るから)。
・カップラーメンを食べる。
・着物のブランドがある(実家が着物屋)。
・しゃべくり007は見てる。
・ピアノは持ち歩くが、搬入しても弾かないときもある。
・Toshlは洗脳星から戻ってきた。洗脳の専門家。
などです。

番組では、めったに見られないバラエティでの様子が放映されており、コンサート中や音楽番組で魅せるようなクールで激しいイメージとは打って変わり終始穏やかでした。

YOSHIKIさんといえば女装姿を公開するなど謎多き人物ですが


意外な私生活が公開され今回の出演で親近感が沸いたようにも見えます。

画像掲載元:Instagram


(秒刊サンデー:たまちゃん