41
木下優樹菜さんが、ご自身のインスタグラムで整形疑惑を払拭するために非常に幼いころの写真をアップし話題を呼んでおりましたが、これが思わぬ方向に。なんと、旦那さんであるFUJIWARAの「藤本敏史」がとばっちりをくらってしまったようです。そして木下優樹菜いわく「インスタ萎え写真」だということです。

ーフジモンのインスタ萎え写真

今回公開されてしまったのは木下優樹菜の旦那のフジモンの若い頃の写真。若いと言っても8歳ぐらいの、お坊ちゃんの状態です。なかなか可愛らしい少年ではありますが、そもそも何故このような写真が掲載されているかというと、数日前に木下優樹菜さんがネットで整形疑惑を疑われてしまい、それに対し「幼いころから涙袋がある」という証拠のために写真をアップ

その流れでなぜかフジモンも公開されてしまうというハメになってしまったようです。しかも木下優樹菜さんいわく「インスタ萎え」だということです。

たしかに女の子の小さい頃よりも男の子の小さい頃は、観たとしても「ふーん」で終わってしまいそうですが、本人にとってこれ異常恥ずかしい写真はないのでしょう。そしてなんと、チャックが全開になっているという問題も発覚!

これを観たフジモンはおそらく「結局とばっちりですやん」と嘆くのでしょう。
二人共タレントという状況で旦那が芸人という場合のこれは宿命なのかもしれませんね。

それにしても木下優樹菜さんの整形疑惑の真実はいかがなものなのでしょうか。


画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん