最上もが、あまりにセクシー過ぎる謎の衣装公開でファン絶叫

09
実年齢を公開し、ある意味注目度が集まっています元でんぱ組.incの「最上もが」ですが、彼女は女性ということでインスタグラムにはファンが喜ぶようなショットが沢山投稿され女性の武器を最大限に活用されております。そんな中今回公開されたものもの、男性だけでなく女性もある意味ドキドキしてしまうそんな写真です。



ー何の撮影かは不明だが・・・?

最上もがさん(@mogatanpe)がシェアした投稿 -


今回公開されたものはなにかの撮影ということで、タイトな格好で挑んだもののようです。残念ながら詳しい情報は明らかになっていないのですが、インスタグラムの投稿には彼女を絶賛する書き込みが寄せられております。

ともかく、最上もがさんから漂う「妖艶さ」はどの投稿からも感じられ、例えば普通に突っ立った写真でもファンは「セクシーだ」とコメントしております。

つまり、彼女そのものの放つオーラがそう感じさせると言わざるを得ません。

最上もがさん(@mogatanpe)がシェアした投稿 -


ちなみに最上さんの過去の投稿を見てみますと、結構「きゃりーぱみゅぱみゅ」に似ているアングルやカットが多いのですが、やはり自分も意識しているようで「#きゃりーぱみゅぱみゅの偽物です」というタグが付けられております。

年齢を公開しファンに衝撃を走らせた彼女

今後どのような活躍を見せていくのでしょうか。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。