このオッサンの正体が衝撃的過ぎると話題に!正体はなんと!

30
人はそれぞれ第一印象というものが大きく左右されるわけですが、最近ではいくらでもインスタで「盛る」事ができるので、第一印象と実際が全く違うなんてこともよくあるわけです。従っていかに我々はネットの情報に騙されれているかがわかる訳ですが、こちらの写真もそのうちの一つです。さて、これは誰なのでしょうか。


ー特殊メイクだった

バービーさん(@fallin.love.barbie)がシェアした投稿 -


ということで、ネタバラシをするとこちら実はとある方が特殊メイクで変装していたようです。で、その方がなんと、男性ではなく女性。そして女芸人であるということで、答えとしてはフォーリンラブの「バービー」さんです。全く別人じゃないか!とツッコミたくなりますが、その過程の映像が公開されているようなので御覧ください。

Amazing JIROさん(@amazing_jiro)がシェアした投稿 -


この作品は驚きのフェイスペイントなどを手がける「amazing_jiro」さんの作品のようで、まるで本物のような質感のありえない作品が続々と投稿されております。

ネットでは、上島竜兵みたい・野田元総理みたいなどのコメントが寄せられております。
何なら最近何かと話題の、上島竜兵の顔マネとしてネタにしてしまえば結構ウケるのかもしれませんが、これを作るのに相当時間がかかりそうですね。

インスタといえば浜崎あゆみさんも「インスタと現物ぜんぜん違う」

話題となりましたが、盛り過ぎの弊害も考えなければなりませんね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

スーッて下がってくる広告いい加減にやめて
記者ってこんなに文章力ないんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。