28
最近芸能人の激ヤセしたという話題が絶えないわけですが、ライザップなどのプロモーションの一環で痩せるということは理解できますが、自然と激やせしていくというタイプには、やはりファンからの心配の声が上がるというのは当然のことかと思われます。さてこちらの芸人「タカ」に関して言えば、若干不安の声も上がっております

−1ヶ月で8キロ

タカトシタカさん(@taka.tkg)がシェアした投稿 -

タカアンドトシのタカが激痩せしたという報道は昨年から始まっておりますが、写真を見ますと確かに昨年5月ぐらいにはかなり太っていたようです。もはや相撲取りといった感じでも有るわけですが、この体系が一気に痩せていきます。なんと1ヶ月で8キロも落ちたと言うから驚きなのですが、驚異的なスピードでやはりファンは心配するわけです。

そして痩せてしまった結果がこちら・・・

タカトシタカさん(@taka.tkg)がシェアした投稿 -

たった1ヶ月でここまで変わってしまいます。急すぎるので「病気なのではないか」と言う声もあるのですが、実はタカは人間ドッグで糖尿病予備群ということが発覚、そして食生活を変えることで痩せていくという健康的な痩せ方をしたようで、取り敢えず安心。

もともと体系的にも痩せていた方なので、激ヤセと言うよりもむしろもとに戻ったと考えるのが自然なのかもしれませんね。

激ヤセと言えば、女芸人「柳原可奈子」も衝撃的な激痩せして

話題となっておりましたが、太った方が痩せるという風潮は最近の流行りの芸風なのでしょうか。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん