面白いニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

エンタメ

これは許した!?ノンスタイル井上「最大限ナルシスト」な顔を披露!可愛いと話題に

30

ノンスタイル井上さんといえば、ご存知人気お笑いコンビのツッコミでもあり、一時期不祥事を起こしましたが、今は再びあの頃の「自称イケメン風」の芸風を復活さております、最大限にバカにした表情を公開し話題を呼んでおります。どうやらアプリSNOWを使って顔を変形させたようですが、これがまたとんでもないことになっております。

続きを読む

桐谷美玲さん、超激ヤセで「危険水域だ」とネットで心配の声

23
女性にとって美しさと言えば、もちろん顔立ちの良さであったり、体型であったりしますが、それとともに「細さ」という謎のジャンルもあります。男性にとっては細さは必ずしも重要ではないと考える方は多いのですが、女性は別の次元でそれを求めます。しかしあまりにもそれを求め続けてしまうと、見るに堪えない状況になります。

続きを読む

小室哲哉、結婚記念日に何故か「KEIKO」のすっぴんを公開!

30
いい夫婦の日ということで、昨日は夫婦との距離を縮めた方も多いのかもしれませんが、こちらの夫婦もなかなか愛が溢れております。とはいえ、片方の奥さんの体調の方は心配ではありますが、だいぶ回復の兆しがあるという報道もあり、着実に音楽の世界に戻っていることなのでしょう。ということで小室さん、なんとKEIKOのすっぴん公開してます。

続きを読む

辻希美、ブログの「余白」ですらウザいと叩かれる!もはや手立てなしか?

01
11月22日ということで。本日はいい夫婦の日だそうです。とは言え毎日いい夫婦な家庭であれば別にこの日だけという特別なことではないはずではあるのですが、そのような夫婦関係を築くきっかけになればということなのでしょう。ということであの人気芸能人がいい夫婦ぶりをアピールしたところ案の定炎上です。

続きを読む

山田優ヤバイ!衝撃的な「激ヤセ」写真公開でファン「気持ち悪い」と酷評。

44
人気モデルと言えば日本でも数多くおり、海外に目を向けるとここ最近爆発的に増えているように感じます。実際に増えているというよりは恐らくインスタグラムやSNSを活用することで「知る機会」が増えたかと思うわけではありますが、こちらの女性芸能人はかつてから日本でもおなじみです。しかしちょっと様子がおかしいようです。

続きを読む

インスタ映え過ぎ!「黒柳徹子」衝撃的過ぎるパンダメイクが「可愛すぎる」と話題に

09
最近はインスタグラムで大絶賛されている写真を公開しているインスタグラマー「黒柳徹子」ですが、恐らく今までの中で最高傑作とも言えるとんでもない写真を公開しております。それは「パンダ」状態のメイクです。黒柳徹子と言えば「パンダ」ではありますが、ご自身がパンダになってしまうというのは何とも画期的です。

続きを読む

クロちゃん、ツイッターで意味不明投稿でファンが震え上がる

47
人気トリオ「安田大サーカス」のメンバーである「クロちゃん」ですが、テレビ番組「水曜日のダウンタウン」で実際にツイートしている内容と真実がかけ離れすぎている様子が暴露され、もはや「大嘘つき」という烙印を押された「クロちゃん」。その後ツイートそのものが真実ではないという認識が広まっておりましたがどうやら壊れてしまったようです。

続きを読む

女芸人「バービー」顔のブツブツがなくなり超絶美人になってしまう!

45
女性が美を意識しそれに向かい突き詰めるというのは、非常に素晴らしいことであり、男性にとっても、尊敬できる面ではあります。しかし、それが行き過ぎると「そこまでするか!」とストイック状態となった女性に半ば愛想をつかすものですが、こちらの女性芸人は、なにやら個人的なコンプレックスを持っておりそれを克服したいようです。

続きを読む

可愛すぎ!ブルゾンちえみの「小学生」の頃の写真が公開!

20
最近は悪いことをしてしまうとすかさず卒業アルバムが流出するという、何のために卒業アルバムがアッたのか、20年ぐらいの時を経てリアルにその意義が発覚するという恐ろしい時代ではありますが、そんなものを見てどうしようというのでしょうかね。ということでそんな若い頃の写真に興味のある人に朗報です。

続きを読む

40歳オッサン谷琢磨の「女装」があまりにも可愛すぎると話題に!

46
女装をしている方に対して失礼なのかもしれませんが、今回はあえて敬意を込めてそう呼ぼう。「オッサン」であると。オッサンだけど頑張ればここまでの仕上がりになり、むしろそのギャップにある種の「芸術性」すら感じるのです。こちらの男性は女装を行っているようですが、あまりにも美人すぎると話題となっております。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
記事検索
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
面白ニュースランキングフィードメーター
Amazonライブリンク