面白いニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

試食レビュー

ローソンとゴディバがコラボしたウチカフェスウィーツが旨すぎる!

IMAG4799
一粒ウン百円もする高級チョコレートのゴディバ。そのゴディバとローソンのウチカフェがコラボしました!しかも、あのふわふわで美味しすぎるスプーンで食べるロールケーキとゴディバとのコラボ『 Uchi Cafe SWEETS×GODIVA  キャラメルショコラロールケーキ』です。食べる前から絶対に美味しいが決定のヤツです。

続きを読む

さけるチーズは子供のおやつから大人のおつまみまで万能すぎる!

IMAG4747
「さけるチーズ=子供のおやつ」という概念しかなかった雪印メグミルクから販売されているさけるチーズ。最後に食べたのは子供の頃だから○十年前・・・。スーパーのチーズ売り場を覗いてみたら、こんなにも多くの種類が販売されていて懐かしくなって全種類購入!結論から言うと、子供に食べさせるにはもったいないくらい旨かった。

続きを読む

ミシュラン4年連続掲載の田所商店に潜入!世界基準のラーメンだった!

IMAG4704
いつかは行ってみたいミシュラン掲載店。そんな思いを持った庶民でもミシュランの味が楽しめるのがビブグルマン!ミシュランおすすめの安くて美味しいラーメン屋さんの「田所商店」に潜入してミシュランの味を堪能してきました!世界基準で美味しいラーメン、とくと味わってきたので早速ご紹介していくことにしましょう。食べる前から美味しい決定!

続きを読む

和洋折衷の新感覚生八つ橋。邪道かと思ったらセ・ボンだった!

IMAG4618
京都の定番土産の一つ、生八つ橋。はんなりとしたしなやかさそして餡を優しく包んだ生八つ橋はまさに日本人の心とも言うべきでしょう。しかし、そんな生八つ橋が道を踏み外し邪道なやり方で日本の心を忘れてしまいました!京菓子処白心堂の「Espri de Kyoto プチクレープ生八ツ橋」パリを思わせるパッケージ。まさに邪道です。

続きを読む

神商品現る。カップヌードル史上最高級の松茸香る濃厚きのこクリームが旨すぎた。

IMAG4481
カップヌードルから販売されたカップヌードル史上最高級贅沢スープというキャッチフレーズで「松茸香る濃厚きのこクリーム」が販売されました。松茸様というと安いといわれている中国産ですら手が出ない超高級キノコ。これがカップヌードルから販売されたとあれば、もう食べるしかないでしょう!今年初松茸、ありがたく頂戴い致します!

続きを読む

月食バーガーは「たまごダブルマック」と同じではないか?調べてみた結果!

poteto
マクドナルドの月見バーガーと言えばこの時期の風物詩的なものではありますが、毎年、年を追うごとにどんどん月見亜種が増加していくというのも恒例で、今年はなんと「満月月見」というものと更に「月食バーガー」という新しいシリーズのハンバーガーが登場しているのです。一体どんなものなのか早速食べてみました。

続きを読む

サラダチキンで作る「参鶏湯」がコスパ良すぎて神商品過ぎる!

IMAG4243
セブンイレブンから販売されているサラダチキン。ダイエッターだけでなく、夕飯のおかずに一品加えたり、お昼に購入してへルーシーなコンビニランチを楽しむサラリーマンの方も増えています。そのサラダチキンのアレンジレシピが簡単にできるスープが販売され、セブンイレブンだけで豪華な一品が出来ると話題になっていたので早速調理してみることにしました。

続きを読む

帰ってきた!カップヌードルの謎肉祭がWに進化して再登場!

IMAG3902
2016年に大ブームを巻き起こしたあの幻のカップ麺。日清カップヌードルの「謎肉祭」が進化を遂げて2017年に帰ってきました!その名も「帰ってきたカップヌードル謎肉祭W」!昨年からバージョンアップしてカムバックです。カップヌードルファンだけでなく、謎肉ファンも大興奮!昨年に引き続き今年も祭り、やってみました。

続きを読む

食卓に激震を起こした魔法の調味料「ウェイパー」のカップ焼きそばが濃厚すぎて悶絶!

IMAG3795
一時期おやつ系焼きそばがスーパーやコンビニに陳列するという謎ブームを巻き起こしたカップ焼きそば、ここへ来て、王道の美味しい調味料とのコラボ商品が販売されカップ焼きそばファンとしては是非とも試食したい一品が登場しました。今回はエースコックからウェイパーを使用した「廣記商行監修 味覇使用 中華風焼そば」を試食していきたいと思います。

続きを読む

【朗報!】いきなりステーキのソースが販売される。自宅であの味が再現できるぞ!


IMAG3312
肉好きにはたまらない「いきなりステーキ」。肉マイレージをため込む強者も現れるなど、人気は衰えるところを知りません。秒刊編集部のある浜松市にも、いきなりステーキは1店舗ありますがいつ行っても行列です。食べたいけどあの行列は嫌!と言う方にに朗報です!自宅でいきなりステーキの味を堪能できるソースが販売されました!

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
記事検索
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
面白ニュースランキングフィードメーター
Amazonライブリンク