神商品現る。カップヌードル史上最高級の松茸香る濃厚きのこクリームが旨すぎた。

IMAG4481
カップヌードルから販売されたカップヌードル史上最高級贅沢スープというキャッチフレーズで「松茸香る濃厚きのこクリーム」が販売されました。松茸様というと安いといわれている中国産ですら手が出ない超高級キノコ。これがカップヌードルから販売されたとあれば、もう食べるしかないでしょう!今年初松茸、ありがたく頂戴い致します!


キノコ界のキング、松茸様。
庶民には手が出ないと諦めておりましたが、なんと日清から「カップヌードルリッチ 松茸香る濃厚キノコクリーム」が販売されました。

IMAG4482

さすが庶民の味方カップヌードル。
リッチと銘打っても庶民が手を出せる破格のお値段で松茸を提供してくれるなんて、あなたは神ですか?

ワクワクしながらオープン!
大きな松茸様が登場!(注:エリンギです。)

IMAG4483

おお!!
こんなに大きな松茸がゴロゴロと入っているではありませんか!(注:エリンギを松茸に脳内変換していることをご了承下さい。)

IMAG4484

お湯を入れて3分、早く食べたくてドキドキしながら待ちます。

IMAG4486

松茸香料の入った香味油を入れて完成です!
では頂きます!

IMAG4489

う・ま・い・ぞ~!!!
カップヌードル安定の旨さの麺に3種のチーズが入ったクリームスープが絡んで超濃厚。
ふわっとコクのあるこの香りこそが松茸たる所以なのか。

IMAG4491

贅沢に松茸だけ頂きます!(注:エリンギです。)

コリコリとした食感、芳醇な香り。
まさにカップヌードル史上最高級の贅沢と言っても過言ではありません!

IMAG4492

松茸香るスープも最後まで美味しくいただきました。
神商品、最強のカップヌードル誕生です!

カップヌードル リッチ 松茸薫る濃厚きのこクリーム 希望小売価格 230円(税別)
(秒刊サンデー:マギー

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

これ食べたけど、また食べたいとは思わないな。
カップラーメンクオリティということを考慮してもおいしくなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。