ローソンとゴディバがコラボしたウチカフェスウィーツが旨すぎる!


IMAG4799


一粒ウン百円もする高級チョコレートのゴディバ。そのゴディバとローソンのウチカフェがコラボしました!しかも、あのふわふわで美味しすぎるスプーンで食べるロールケーキとゴディバとのコラボ『 Uchi Cafe SWEETS×GODIVA  キャラメルショコラロールケーキ』です。食べる前から絶対に美味しいが決定のヤツです。


ローソンがゴディバとコラボするウチカフェシリーズの第4弾。

『 Uchi Cafe SWEETS×GODIVA  キャラメルショコラロールケーキ』が登場!

数量限定と言うことで早速ローソンへ走ってゲットしてきました!


IMAG4798

ゴディバと言うと超高級チョコレート。

それがロールケーキになってたったの395円で購入出来るとは、ローソンさんあなたは神ですか!?


IMAG4799

袋を開けると、ゴディバのチョコレートが中央に鎮座しています。


IMAG4800

こちらをスプーンですくってありがたく頂きます!

ゴディバうめぇ~。

たった一口で幸せになれるなんて、やっぱりゴディバ最高!


IMAG4801

そしてスプーンで食べるロールケーキの方を頂きます。

安定のふわふわスポンジがチョコレート味になって、甘さとほろ苦さが入り交じったホイップクリーム。


IMAG4803

ホイップクリームの中には食感がサクサクと楽しいキャラメルフレークが入っています。

これがアクセントとなってスポンジとのふわふわ食感とマッチ!

こんなに美味しいコンビニスウィーツが登場しちゃったらプロのパティシエさんの出番がなくなってしまうんじゃないかと思うほど本格的!

ローソンで数量限定で販売されているので、食べてみたい方は早めにゲットしてみてはいかがでしょうか。

Uchi Cafe SWEETS×GODIVA  キャラメルショコラロールケーキ 395円(税込み)

(秒刊サンデー:マギー

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。