限定販売のチップスターショコラの購入に成功!ロイズ越えの旨さ!

IMAG5654
東京23区でしか販売されていなかった幻のチップスターショコラですが、販売地域を拡大して北海道、東北、東海、九州で限定販売されることになりました!今まで入手できなかった地域の方も、大幅に手に入れやすくなったことで口にした方も多いことでしょう。今回は、入手困難と言われたチップスターショコラを手に入れることができたので早速試食していきたいと思います!


そのまま食べても美味しいチップスター。
それがチョコレートをふんだんに纏ったというからそれだけでも美味しそうです。
食べる前から、これ絶対美味しいヤツだ・・・と感じています。

IMAG5651

巷で噂になっているチップスターショコラ。
近所のセブンイレブンで残り数個!というところでギリギリゲットすることができました。

では早速開けてみることにしましょう。

IMAG5652

きれいに3列に並べられたチップスター達。
神々しさすら感じます。

IMAG5656

1列6枚ずつ、計18枚入っています。

持ってみると、片面がチョコレートで覆われていました。
ずっしりと重く、重厚感すら感じられるチップスターは、もはやスナック菓子とは言いがたくスウィーツと言っても過言ではないでしょうか。

一口食べてみると・・・

IMAG5654

甘塩っぱさがたまりません!
濃いめのコーヒーはもちろん、赤ワインのお供としても美味しく頂けます。

チョコレートチップスといったらロイズですが、これはロイズを超えた旨さなのではないでしょうか!
限定販売と言うことなので、見かけたら絶対に購入することをおすすめします!

チップスターショコラ 350円(税別)
(秒刊サンデー:マギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。