IMAG5679
寒さが厳しくなってきましたが、こたつの中に入って食べるアイスクリームって美味しいですよね!最近では大人向けのリッチなアイスクリームも登場し、大人女子でも満足できるアイスクリームも多くなってきました。今回は、ジャイアントコーンから季節限定で登場した苺尽くしの「大人の苺生チョコ」をおこたの中で食べてみました!大人の味わいで至福過ぎ!まさに大人のためのジャイアントコーンです!

外は寒いですが、暖かい部屋でぬくぬくとこたつに入って食べるアイスクリーム、幸せすぎます。
アイスは1日1個まで!と2018年の目標として決めています。

そこで本日手に取ったのが、ジャイアントコーン「大人の苺生チョコ」です!

IMAG5678

パッケージからして既にセレブリティな雰囲気満載です。
子供の頃に食べたジャイアントコーンとは全く違う風貌ですね。

では早速開けていきましょう!

IMAG5679

苺のクランチが満載!
ピンク尽くしのジャイアントコーンで見るからにフォトジェニックです!

IMAG5680

生チョコがしたたり落ちている感じも期待感が高まります。
では早速おこたに入っていそいそと頂きましょう!

IMAG5681

ザクッ!!
なんだこのざくざく感は!!

苺クランチのざくざく感が最高です!
苺アイスが甘酸っぱく、そして生チョコの甘さが口の中でコラボしてまさに大人向けのアイス、いや、大人向けのスウィーツと言っても過言ではないでしょう。

IMAG5682

そしてコーンも高級感の高いココアワッフル。
サクッとした食感が最後まで美味しく頂けました。

寒いときこそ食べたい大人向けのジャイアントコーン。
苺尽くしの美味しさが堪能できるアイスクリームを是非食べてみてはいかがでしょうか。

ジャイアントコーン 大人の苺生チョコ 160円(税込173円)
(秒刊サンデー:マギー