IMAG5855
ジャンクフードの代名詞と言っても過言ではないカップラーメン。しかし、ジャンクの中のジャンクを極めた、まさにジャンキーのためのカップラーメンが日清のカップヌードルから販売されました!その名も「カップヌードル ポケナゲビッグ」!かなり攻めた商品を販売しているカップヌードルですが、まさかのポテトとナゲット入り。果たしてどのような味がするのでしょうか。

カップヌードルって無性に食べたくなる時ってありませんか?
食べると大満足をしますが、その後に来る罪悪感と背徳感。
カロリーを思いっきり摂取してやったぜ!と思うわけですが、更にカロリーを摂取させるベきモンスター商品が日清から発売されました。

その名も「カップヌードル ポケナゲビッグ」。

IMAG5850

通常のカップヌードルを食べるだけでも背徳感があるのに、さらにジャンキーなポテトとナゲットがインされているだと!?

更にビッグという、なんともカロリークラッシャーで挑戦的な商品を世に放ってしまった日清。
この挑戦、受けて立ちましょう。

IMAG5851

蓋を開けてみると、ゴロゴロとポテトとナゲットが顔を出しました。

IMAG5852

今から君たちを食べるからな、と顔をしっかりと拝んでからお湯を入れて3分待ちました。

オープン!

IMAG5853

おおお〜。
見るからにジャンキー。
では早速頂きましょう。

IMAG5854

ちょっとふやけたポテト。
シャキッとした食感とふわっとした食感が心くすぐられます。

IMAG5855

そしてナゲット!
ブラックペッパー味のスープをよく吸ったジャンクなゲット!
カロリー?何それ?美味しいものはそれだけで正義なの!

IMAG5856

どんどん食べ進めていってしまいあっという間に完食。
実はカロリーが426kcalと通常のカップヌードルビッグよりも少ないと言うことも判明。
挑戦的だと思われたポケナゲビッグでしたが、実は消費者のカロリー摂取に気をつけてくれているという何とも心優しいカップヌードルでした。

カップヌードル ポケナゲビッグ  205円(税別)
(秒刊サンデー:マギー