面白いニュースサイト秒刊SUNDAY(びょうかんサンデー)

秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

試食レビュー

【入手困難】文春砲で話題のうどんが主食監修のカップ麺を食べた結果!

IMAG2487
うどんが主食監修!食べログの超有名レビュアーであるうどんが主食さんがマルちゃんとコラボしました!讃岐風うどんのうどんが主食です。高評価飲食店から高級接待を受けていたとされ、全レビューが削除されるなどただ今話題となっていますが、果たしてこのカップうどんの味はどうなのでしょうか。早速試食していきたいと思います。

続きを読む

【肉汁速報】ハワイの雰囲気満点のジョニーズバーガーに行った結果→ここハワイやん!

IMAG2232
日本人が大好きな海外旅行先。そう、それはハワイ。ワイキキへ行けばここは日本の海か?と言うほど日本人で溢れかえり、レストランへ行けば日本語のメニューで注文が可能です。お金もかかるし時間もないし、大好きなハワイもそんなにしょっちゅう行くことはできません。そこで日本にいながら本格的なハワイアングルメが食べられると噂のジョニーズバーガー。本格的なのか調査してきました。

続きを読む

【ウマあぁ!】セブンイレブンの「極上炒飯」が極上すぎる味わいで唸った!

IMAG2030

料理するのがめんどくさいな〜。と言うときに便利なのがコンビニです。コンビニには様々な食材が豊富にありますよね。お弁当やホットスナックに目が行きがちですが、コンビニに売っている冷凍食品のクオリティが最近高すぎて侮れなくなっている言われています。今回は、セブンイレブンの「極上炒飯」をご紹介していきたいと思います!

続きを読む

【概念が覆る!】超あっさり!浜松市の本格派家系ラーメンの蔵前屋に行ってきた→食べた結果。

IMAG1949

家系ラーメンというと、がっつりてんこ盛り背脂ギトギト!SNS映えするから頼んで食べて、お腹も満たされいいねもたくさん!そんな印象を持っていました。いわゆる中華そばが大好きなので、ラーメン店に行くと定番の醤油ラーメンを頼みがちで冒険はしないタイプです。しかし今回は初めて冒険してみました!家系ラーメンというものを食べてきたので早速レビューしていきたいと思います。

続きを読む

【直虎ファン歓喜】大河ドラマ館横の直虎グルメが絶品!1番人気の直虎カレーを食べた結果。

IMAG1928

2017年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」の舞台である静岡県浜松市は空前の直虎ブームとなっており、全国各地から大河ファンが観光に訪れています。期間限定でオープンしている大河ドラマ館のすぐ横に位置している気賀関所では、直虎グッズや直虎グルメが販売されており観光客のお腹も満たしてくれています。今回は、直虎グルメの中でも1番人気だという「直虎カレー」を頂いてきたので早速レビューしたいと思います!

続きを読む

【朗報】働き過ぎの社畜達へ。エナジー補給ができるカップヌードル「エナジー味噌ジンジャー」のエナジー感がハンパない件。

IMAG1851

皆さんはエネルギーチャージをしたい時どうしますか?最近はエナジードリンクで手軽にエナジー補給ができるので、飲んでいる方も多いと思います。しかしここに来て新たなエナジー補給の方法が!ジャンクフードの真骨頂!カップラーメンでエナジー補給ができてしまうという画期的な商品が登場したので、早速試食してエネルギー補給をしていきたいと思います。

続きを読む

【ウマ辛】とび辛ファン歓喜!CoCo壱番屋とコラボしたカップラーメンがやみつきになる辛さ!

IMAG1760

カレーと言ったらCoCo壱番屋!家であの美味しいカレーを作ることができたらどんなに嬉しいでしょうか。超絶美味しいCoCo壱番屋のカレーが、なんとカップラーメンになりました。エースコックからCURRYHOUSECoCo壱番屋監修 魚介の旨味スパイシーカレーラーメンです!ココイチとエースコックのコラボ、早速いただきたいと思います。もちろんとび辛スパイスも付いていますよ!

続きを読む

【新体験!】ウマすぎ!話題の−4℃の「アイスコールド コカ・コーラ」を飲んだ結果!

DSC_6383

暑い時にぐいっと飲むと、喉を潤してくれるだけでなくココロとカラダをリフレッシュしてくれるコカコーラ。−4度の新感覚コーラ「アイスコールド・コカ・コーラ」が静岡県浜松市にある某セブンイレブンで販売されているという情報を入手!訪れると入り口近くに専用の存在感のある−4度のコカコーラクーラーが堂々と鎮座されていました。はやる気持ちを抑えて購入しに行ってきました。

続きを読む

【意外と合う】納豆好きに朗報!ペヤングソースやきそばプラス納豆が良い意味でヤバい件。

IMAG1456

最近寄食系の新商品を販売するのがマイブームと化しているかのようにも思えるペヤングです。どうやら今回は焼きそばに納豆を入れてしまったようです。ペヤングの心意気を買って、ここは納豆やきをばを食すしかないでしょう!と言うことで早速ペヤングソースやきそばプラス納豆を試食してみました。

続きを読む

【巨大過ぎ】超がっつり!ギガベーコンてりたまを「アンボックス」してみた!

写真 2017-03-09 11 33 16

いつの時代からか、春といえば「てりたま」という風潮になりまして、最近は様々な種類のてりたまバーガーが登場して話題を読んでおります。てりたまが登場した当時はたまごの存在感が全く感じられず、意味があるのかと疑問に感じましたが、今は逆にたまごがあるほうが美味しく感じるというポジションにまでのぼりつめました。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
Amazonライブリンク