秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

2015年04月

不謹慎だが笑った!逃走中の犯人、ネコにGPSをつけてまんまと警察を振り切る!

melp

アメリカのバージニア州チェスターフィールド郡にて、勾留中の容疑者が呆れた手法で警察の監視を振り切った。メキシコからアメリカに不法入国していたディエゴ・マルティネス・エスピノーザ氏は、薬物容疑で逮捕された後、行動を観察するためにGPS追跡装置を着用するように命じられていた。ところが、ある日ディエゴ氏は忽然と姿を消してしまう。なんと彼は、GPS追跡装置を飼い猫に装着させて当局の監視をかわしたのだ。警察は逃亡中のディエゴ氏の行方を全力で追っている。

続きを読む

【画像あり】これはヤバイ!マクドナルドでALLトッピング5000キロカロリーのモンスターバーガーを作ったも猛者が話題に

monster

日本ではロッテリアで全部のせバーガーなるものが発売され迷走中ながらも、「ロッテリアならば仕方がない」ということで割と評価されておりますが、こちらは海外のマクドナルド。実は海外ではトッピングが可能でオリジナルのマックを作ることができる素晴らしいシステムが有ります。ということで早速こちらは載せれるだけ載せたとんでもないバーガーを作ったとのこと。

続きを読む

【画像】なんと「リア充」はSNSにハマりやすいという結果をあの大手が発表!ネットでざわつく。

riajyu
ツイッター上で今「リア充」「非リア充」のソーシャルメディアののめり込み方の違いと称した図が話題となっている。ざっくり言うと、リア充は現実世界での満足度が高く、ソーシャルメディアでものめり込みやすい。逆に非リア充は現実世界でのコミニュケーション量が少なく満足度が低いということのようだが、根拠が不明でそれ以前にリア充がソーシャルメディアにのめり込むという図式もよくわからないと批判が起きている。

続きを読む

ついに人類初!「冥王星」の撮影に成功!かつて無い高解像度の写真が送られてきた!

meiou

昔は「惑星」だった冥王星ですが、ちょっと小さいよね。というツッコミが入ったことにより不運にも「準惑星」という不甲斐ない肩書を付けられてしまった冥王星ですが、この度はじめて探索機がその写真を送ってきました。今まで謎に包まれていた準惑星冥王星が人類初めてその写真を見ることとなるわけです。

続きを読む

アニメのような「紫色の目」を持つ特殊な方がいると話題に

08b0ebe2

人間には様々なタイプがおり、一般のかたとはちょっと違う肌の色や髪の毛の色を持った人がおります。またその中には眼の色・鼻の高さ等様々な細かいパーツに分けられ少し違うパーツをもった人を突然変異だといわてておりますが、私生活には何ら影響がないのも特徴です。さてこちらは珍しいアニメのような紫の目です。

続きを読む

巨大サメVS無数の魚達がまるで「スイミー」のようで壮大な件

456

魚は、感情はおろか「痛点すらない」という意見が一般的ではありますが、最近では「痛みを感じるのではないか」という研究結果が発表されており注目が集まっております。そんな中こちらの写真にも注目です。サメの周りを魚が泳いでいるようなのですが、まるで彼らが連携してサメを威嚇しているようにみえるというのです。そうそれはあの物語「スイミー」にそっくりです。

続きを読む

【衝撃】食べ物を100kcalに抑えると衝撃的に少ないと話題に

4

日々の生活の上で特にダイエットを行っている方であればカロリー計算は気になるところです。成人であれば1日の目安としては2000キロカロリーとされておりますが、体重を落としたい方はそれよりも遥かに摂取量を抑えなければなりません。ということで数百カロリーの世界で制限しなければなりませんが、今回は100キロカロリー食べ物でを表すとどうなるかというものです。

続きを読む

東武スカイツリーライン蒲生駅で運転手が急病!心配する声

18

東京メトロ日比谷線運行情報によると「頭部スカイツリーーライン」蒲生駅で乗務員が急病になっているとの報告がでており、そのため電車が遅延しているとのこと。急病になるということはあまり前例がなく、ネットでは乗務員を心配する声となかなか遅延が解消されないいらだちを隠せない情況である。 現在も混雑中だ。

続きを読む

YAHOOツールバーが不具合?IEが起動しない問題が勃発

yahoo2

IEが起動しない問題が発生していると話題となっている。この原因として詳しい状況はわかっていないが、YAHOOツールバーをアンインストールしたら起動するようになったとの報告もあるようだが、果たして何が起きているのであろうか。具体的な問題としては起動してもエラーなどの不具合でうまくブラウジング出来ないとのことだ。

続きを読む

価格は478億円!モナコにある世界一高価なマンションが話題に

19yFpMb

ヨーロッパ一高いマンションということで話題となっているのがこちら、モナコにある「Tour Odeon」である。もはや値段はケタ違いの487億円という信じられない値段である。モナコを一望でき、部屋には当たり前のようにプールが付いているのだという。内装もすべて360度見渡せる絶景となっているためもはやマンションというよりそういった施設だ。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
記事検索
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
Amazonライブリンク