秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

2015年05月

怖すぎ!クレーンの先に「人の影?」恐ろしい物が写っていると話題に

crenaw

普段何気なく撮影した写真ほど、のちのち見てみると恐ろしい物が撮影されているといういわゆる「心霊写真」だなんてことはまれにありますが、ソーシャルメディアの力が加わるとその発見力は更に加速し、一瞬のうちにあらゆるユーザから「写ってるよね・・・」と指摘されることもあるようです。いやいやまだそんな時期ではないのですがそろそろそういう話も出てきていいのかな。

続きを読む

マジかよ!セキセイインコにもあくび伝染はすることが判明!

inko

さて夜になると眠くなり、あくびが頻発するわけではありますが、このあくび何故か他人にも伝染しますよね。何故そうなっているのかはわかりませんが、もらい涙とか、つられ笑いと同じような原理で、人間が持っている協調性からくる本能的な仕組みなのかもしれません。が、実はこの貰いあくびですが、なんと鳥類である「インコ」にも伝染するようです。

続きを読む

ゲヘヘ!人間めもっとやれ!とあのサメが人間とじゃれ合う姿が話題に

eDRFoJXaOTJWGkWpRr38iQ_r

休日は普段遊んであげることが出来ないワンちゃんやネコちゃんとココぞとばかりじゃれあったり遊んだりする家庭もあるかと思います。ああ、哺乳類意外の動物では同じような遊びはできないからやっぱり犬・ネコのほうがいいよな!なんて思う方も居るのかもしれませんが、こちらの動物「サメ」は犬と同じぐらい人間とじゃれあっているように・・・見えます。

続きを読む

東京駅で生首?ロッカーに死体遺棄事件でネットが騒動

roka

東京駅で大きな騒動がおきているようです。駅構内のロッカー内から不審なスーツが発見され、その中から女性の遺体が発見されたとのことです。なかには生首が発見されたなどという情報も拡散しているようですが現時点でははっきりしたことがわかっておりません。この事件を受け東京駅構内は騒然となっており、ツイッター上は大荒れです。

続きを読む

コラじゃないだと?日本の四角カットワンちゃんに外国人絶句!虐待だの声も

GG6AmMv

ワンちゃんも最近はオシャレになってきて、洋服を着ているワンちゃも別に珍しくなくなりましたね。また抱っこするための抱っこ紐をワンちゃん用にアレンジしたりともはや、人間の子供のように扱われ始めているわけですが、最もオシャレなタイプはやはり「トイプードル」ではないでしょうか。独特の毛のカットは眼を見張るものがあります。

続きを読む

日本の「リアル亀仙人」三谷久雄とボンちゃんが海外メディアデビュー!

de

ペットは今や様々な種類がおります。犬やネコはもちろん、鳥・両生類・爬虫類とペットショップでおめにかかることはあるが、なかなか手が出せず指を加えて見ているという方も多い。しかしこちらの男性、なんとカメを飼っている。それだけでなく毎日散歩までしているということで地元でも有名。さらに彼の姿は海外メディアも注目、海外メディアデビューしている。

続きを読む

【動画】恐過ぎる!湖で泳いでいた男性、耳の中に巨大蜘蛛が入り込む映像公開!

mimi

この時期になればそろそろ、海や川、そして湖で泳いで暑さを凌ごうとバケーションに出かける家庭も多いのかもしれない。むしろこの時期を待っていましたと言わんばかりに、早速水着に着替え今すぐ出かけたいということもいらっしゃるのかもしれませんが、こちらの映像はちょっと注意したほうが良いのかもしれません。なんと耳の中に蜘蛛がはいったのです。

続きを読む

ついに乗れるドローン「スピーダ―バイク」が実現!テスト飛行ステータスに

bikr

ドローン規制に揉める日本ですが、今後更に厄介な問題が山積してくるかと思われます。たとえば、ドローンに危険物や武器などを搭載してフライトさせることは現時点では規制がありませんし、取り締まる方法もありません。ある意味無法地帯ではありますが、今後このように人が乗れるドローンが登場することとなればさらに問題は増えます。

続きを読む

みたまえ!これが「ラピュタの竜の巣」が出現か?テキサスで騒がれる

ufo rod skyfish lenticular ufo cloud

どこの国においても、何か不思議な物体や現象が起こると「UFOが居るいない」で論争となりますが結論から申しますと、UFOはいるのです。その証拠として、現に何かわからないけど不思議な現象や物体が目撃されているという事件が起きている。これがまさに「未確認飛行物体」UFOそのものであり、それが明らかになってしまうとUFOではなくなるのです。・・・という理屈っぽい話はさておきこちらの物体。

続きを読む

マジかよ!車上荒らし、車内に13億当選券盗み忘れ被害者無事大金手にする!

Powerball

アメリカのシアトル在住のとある夫婦がインターネット上で話題になっている。
彼らは車上荒らしに遭った際、車内に置いていたサングラスを盗まれてしまった。車内には他にも数か月前に何気なく買った宝くじ券が置かれていたが、犯人はそのまま放置していった。
その後、宝くじの当選番号発表を見た夫婦はビックリ仰天。なんとその宝くじは、100万ドル(およそ1億2000万円)の当選券だった。夫婦はサングラスを盗まれた代わりに、とてつもない大金を獲得したのである。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
記事検索
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
面白ニュースランキングフィードメーター
Amazonライブリンク