秒刊SUNDAY | 話題の面白ニュースサイト

2015年10月

【速報】渋谷駅カオス!ハロウィンで完全に制圧される!DJポリスもただの「DJ」になってしまう!

fef

さて昨日に引き続き渋谷駅がとんでもないこととなっております。スクランブル交差点はもはや交差点ではなく、単純に人が行き交う場所という名目の集会場となっております。何の集会場だって?そりゃもちろんハロウィンでございます。ハロウィンは本来収穫祭であって仮装パーティのイベントではない。しかし日本にはそれは通用しないのだ。 続きを読む

誰だお前は!ディズニーキャラクターを超リアルに描いた結果が凄いと話題に

2e

ゲームのキャラクターをリアルに描いたものは多くありますが、ディズニーキャラクターをリアルに描くとどうなるのでしょうか。色々と問題が出てきそうな予感は致しますが、もはや別物になりオリジナルがどうなっていたのかわからないぐらいになっているので大丈夫なのでしょう。ということでどれだけわかるでしょうか。
続きを読む

【のび太の癖に】酷すぎ!エコノミーの客、ビジネスのトイレを使い逮捕!

1445862609386

快適な空の旅のためにお金を払い、飛行機に乗って旅行をするわけですが、とある女性がトイレを使ったという理由で空の上で緊急逮捕されるという事件が起こり、緊急着陸をしなければならないという事態が発生しました。飛行機のトイレは乗員乗客は当然使用することが出来ますが、なぜこの女性は手錠をかけられ逮捕までされてしまったのでしょうか。続きを読む

【これは凄い】モスクワの「謎の豪華施設」が何かを当てたら凄いレベル

c246a2dd-s

この写真を見て何かの大聖堂か宮殿かと思うのかもしれませんが、極めて意外な施設だということが明らかになりました。しかし多くの方は当てることが出来ないのかもしれません。ということで想像してみてください、もちろん難しい施設ではなく、よくあるもちろん日本にもある施設だということです。
続きを読む

【奇跡すぎる】世界には同じ顔をした人が三人いる →いた。

01

世界には同じ顔をした人が3人はいるという都市伝説のような言葉を聞いたことがないだろうか。よく芸能人で言うと・・・みたいな感じで似ている人を探すことは良くありますが、そのたぐいではなく「同じ顔をした人」です。つまり双子ではないのに全く同じ顔をした人がこの世に3人いるということですが今回その例がこちらです。
続きを読む

【ハロウィン】経済効果ヤバイ!1200億でバレンタインを抜きクリスマスに迫る!

ハロウィン1

年々ハロウィンの知名度が上昇し、今年の渋谷も恐らくとんでもないことになりそうですが、何故最近そこまでハロウィンが注目されだしたのでしょうか。実はこれとんでもない経済効果を生んでいるとのことです。日本記念日協会によるとなんと!今年の経済効果は1200億円!!つまり一人1000円ほど使ってます!続きを読む

【画像あり】iPadPro用ペンの充電方法が斜め上だと話題に

ipad_pro_apple_pencil_demo-100613524-orig

11月上旬に発売されると噂されている巨大なiPad、iPadProですが、一番飲み力といえば今まで指で操作していたiPadにインターフェースが一つ増え、なんと専用のペンがつくようになります。これにより飛躍的に表現力が増し、例えばおえかきツールなど細かい線を描いたり、高解像度の画面の中の細かいポイントを指定したりすることが出来ます。
続きを読む

【速報】ヤバイ!渋谷ハロウィン・イブですでに大パニック状態!イタズラってレベルじゃない

harw

今日明日でハロウィンが最高潮となる中、渋谷では既に大勢の人が仮装した様子で駆けつけている。ツイッターの写真等を見てみると、昨年を遥かに上回る勢いの仮装集団が次々と思い思いのハロウィンを楽しんでいるようです。それに伴い渋谷では警官が厳重な体制をしいているようです。はたして今年のハロウィンは無事に終わるのか。 続きを読む

【ゴミ問題】昨年の渋谷のハロウィン後が酷すぎる!今年は乗りきれるのか?

f3a06470

昨年の渋谷のハロウィンは大盛況だったようで、コスプレをした若者たちが交差点を行き交う様子が度々フィーチャーされました。昨年はというよりも年々ハロウィンの規模は大きくなり、その影響でメーカー側もビックウェーブに乗っかろうとプロモーションをかけていきます。しかし大きな問題が有ります。続きを読む

【閲覧注意】ノンスタ井上のプリクラが衝撃的な加工処理で自称イケメンに磨きかかる!

dwdd

自称イケメン芸人としての地位を確立しているノンスタイル井上さんですが、どうやらプリクラをお仕事で撮ったらしく、その際のプリクラがあまりに衝撃的だということです。プリクラといえば美肌効果でいろいろとフォトショ加工シてくれるわけですが、あまりに過剰な演出に本人もご満悦の様子です。
 続きを読む
スポンサードリンク
秒刊について
トップへ
ポリシー・引用・転載に関して
■広告お問い合わせは:こちら
■通常お問い合わせは:こちら
ライター募集について
秒刊ソーシャル
最新記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
秒刊のRSS
ニュース配信先
ニコニコニュース
ねたりか
楽天インフォシークニュース
マイナビ ニュース
Googleニュース
マピオンニュース
OKWAVE ニュース
―スマホアプリ
My Time Line
SocialLife
LDR Pocket
gunosy
SmartNews
配信先募集しております
お問い合わせください
他サイト記事
皆様の投稿
秒刊サタデー(β)まとめより投稿された皆様のまとめを紹介します。
スポンサードリンク
ランキング



アクセスランキング
あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト秒刊


ファンの皆様
Amazonライブリンク