秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

2016年03月

【公式が病気】エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2016

dewf

今年もやってきましたこの季節、そう「エイプリルフール」です。年に一度の大イベントで、我こそはということで様々な企業が、お金を出して様々なウソネタを投稿していくというものですが、今年はどのような展開になっていくのでしょうか。例年レベルが上がり過ぎてとても便乗できないという方も随時更新していきますのでご覧ください。

続きを読む

【速報】小保方さんホームページ開設→アクセス殺到でダウン→クックパッドでやれの声

spata
STAP細胞問題で一躍時の人となった「小保方晴子」さん(32)がホームページを公開していると話題となっている。そのサイトは「STAP HOPE PAGE」。HOME PAGEをもじっているものと思われるが、女子力高いイメージとは異なり、ちょっとシックでまじめなサイトでしかも英語なのだ。さらにアクセスが殺到しているためかつながらない状態に。 

続きを読む

【怖すぎ!】海底に動物の死骸を放置してみた→たった4日で白骨化

03

我々は残念ながらいつか死にます。死ぬという概念は人間にしかないようですが、とりあえず自分の意志で活動できず呼吸も心臓も停止したような状態、つまり「無」になるわけですが、あくまでそれは意識のレベルであり、肉体を構成している有機物などの物質としては今後永久に残り続けます。少なくとも原子レベルであれば宇宙がある限り。

続きを読む

【攻め過ぎ】マックついに「ギガビックマック」を爆誕させる!メガマックを凌駕するのか!?

fewfe

かつて定期的に発売されていた、ビックマックを超えるビックマック、それは「メガマック」です。これはビーフパティが、通常の2倍である4枚というとてつもない破壊力のビックマックです。ソース等はほぼ同じというわけですが、肉が増えるだけでこれだけのボリュームになるというのは非常に魅力的です。

続きを読む

【悲報】解散!ダイアモンドで出来た星、残念ながら「灼熱のオール溶岩星」と判明!

32r

2012年に地球のわずか40光年先にとんでもない星があると話題になりました。それはすべてがダイアモンドになっているという星です。しかも地球の2倍ということでもしここに行くことができればダイアモンド取り放題で大金持ちになるのはいいが、とんでもないデフレになりダイアモンドは石ころぐらいの価値になるでしょう。

続きを読む

【発狂しそう】ウサギの中から「たまご」を見つけるゲームが超絶難関!

egg

ディズニーでもそうですが、現在海外では「イースター」といってキリスト様の復活祭期間です。平たく言えば、ハロウィンの春バージョンのようなものですが、まあそういう祭りが海外ではあるという認識ぐらいでよいでしょう。しかしこちらの画像を認識するのは非常に難しく、かなり難関です。わかるでしょうか。

続きを読む

【エイプリル】たけのこの里フライング?衝撃的な商品を発表!

takenoko

エイプリルフールのネタとしては毎年色々な企業が、我こそはということで面白いネタを投稿しているわけですが、毎年クオリティがあがりすぎて、もはやネタではなく一つの事業としてお金を使って面白い仕掛けを繰り出してきます。それが本当に面白いのかどうかは別としてお金がかかっているなという印象です。

続きを読む

【2度びっくり】近未来のコンセプトカースゲエ!しかし…さらに衝撃的な事実!

eww

なんといいますか、携帯やタブレット・PCなど次々と新しい機能が搭載され、ついに時計までスマート化されました。身の回りのものがすべてスマートになっていく昨今、あの機械だけはそんなに変わっていないような気がします。そう車です。カーナビは進化しておりますが、それ以外の内装はだいたいここの所同じですがこちらの車は違いますよ

続きを読む

【悲報】「人類を滅亡させる」人工知能「ソフィア」さんの発言が波紋!完全にターミネーターの世界へ

32r

ジェームズキャメロン監督のターミネーターでは機械VS人間、そしてスピルバーグ監督の「AI」では人間と機械の共存が描かれておりました。今後本当にそんな時代が来るのだろうか、と思っておりましたが、こちらの映像を見てみると、もうそこまで来ている感が半端ないのです。なんと機械がついに人間に反旗を翻しました。

続きを読む

【超劇ムズイ】この中にいる16匹のトラを発見する絵が話題に

fwe

最近やたらと、絵の中から何かを探す系のゲームが流行っておりますが、SNSの時代になり動画やFlashなどで凝ったものをつくるより、パッとわかるもののほうが案外バズった利するのかもしれませんね。それはそうとFlashはもうほとんど見受けられなくなり、どこぞの予想通りこのまま消えていくのかもしれません。さてこちらをごらんください。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
記事検索
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
面白ニュースランキングフィードメーター
Amazonライブリンク