秒刊SUNDAY | 話題の面白ニュースサイト

2016年04月

【何だこれ】マリアナ海溝に住む「新種のクラゲ」のヴィジュアルがヤバすぎる

339DF98F00000578-0-image-a-40_1461843375988

地球上には一体どれぐらいので生物がいるのでしょうか。まだ未発見の新種の生物は山ほどいるはずですが何を持って「生物」とするのかはいろいろ議論が分かれるところだと思います。少なくとも単細胞なアメーバでさえも「生物」なわけですから、そのカテゴリは膨大なものとなりますが、こちらの生物はみたこともありません。

続きを読む

【事故】スライスチーズかよ!中国のビル壁が突如「ペラっ」とめくれる事故が発生

dwqdwq

日本では「橋げた」が突如崩壊するという決して他人事ではないような事故が起きておりますが、お隣中国ではなんとも信じがたい事故が起きているとのことです。しかしなぜか我々は中国と聞きますと、何かが突如爆発したり、崩れたり・・・というイメージが強いわけですが、今回の問題はなんと壁がめくれたとのこと。

続きを読む

【歌丸さんが・・・】歌丸氏の笑点卒業にネットざわつく「まさか・・・」

ddwq

日曜日の夕方になると突如始まるあの色鮮やかな着物を着たメンバーが大喜利をおこなう「笑点」ですが、やはり視聴者が心配しているのが司会者である「歌丸氏」の体調である。最近は頻繁に入退院を繰り返しており、引退もささやかれていたが、ついに「歌丸引退」の文字がネットに躍った。つまり笑点の司会者がまた変わるのだ。

続きを読む

【パズル】素早く「ミス」を探すことができるかどうかチェックするパズルが話題に

Puzzle-brain-teaser

自分はおっちょこちょいだなーなんてよく思うことはあるのかもしれませんが、人間誰もが間違いを起こします。間違いを起こすからこそ、何か別の人がフォローしたり、機械でそれを補ったりしているわけですが、完璧な人間はいないのですよ。だからそれが人間の良さであったりするので大目に見てあげたいものですが、こちらをごらんくだささい。 

続きを読む

【ニコニコ超会議】行くならこれを食っておけ!売られている超飯を実際に食べてみた

DSC_2303

昨日29日から本日30日まで開催されているドワンゴの祭典「ニコニコ超会議2016」ですが、各ブースもさることながら注目したいのはその中で売られているグルメ!ここでしか食べることができない選りすぐりの逸品が登場し、会場に華を添えている。ということで実際に食べてみましたのでご覧ください。

続きを読む

【怖すぎ】とんでもない瞬間を撮影してしまった怖すぎるネコが話題に

dwqdfe

我々の最も身近に居る動物の一つである「ネコ」ですが、たまにちょっと恐ろしい顔をすることもありますよね。なんといいますか、野生の魅力たっぷりのなんとも今にも襲い掛からんばかりの形相で・・・いえいえ、私たちは襲わないですし味方ですよ、と言いたいところですがそれもなかなか伝わりづらく、うまく対応してくれません。しかしこちらはさらに恐ろしいのです。

続きを読む

【超会議】あまりにクオリティ高すぎて脱帽!超会議で発見した美麗コスプレイヤーを御覧ください。

cyouYM_9999

GW恒例となった、ドワンゴが主催する年に一度のお祭り「ニコニコ超会議」。超会議と言えばコスプレは見逃せませんが、今年もコスプレブースは多くの来場者で盛り上がっていましたよ!しかもこのコスプレブース、去年よりも格段にパワーアップしております!

続きを読む

【誰得】中国で『コアラのマーチ回転機』開発!簡単に団子にできる!

koara2

以前、コアラのマーチを30分振り続けるととんでもない形になるとネットで話題となっておりましたが、これ30分も回していればそもそも、コアラのマーチどころかそのほかの食品ほとんどが形状を維持できないのではないかと思われますよね。おそらくそうです。ということでそんな手間をかけるのももったいないのでこちらの機会を使えば一発です。

続きを読む

【超会議】久々に「ひろゆき」キター!マスゴミですが超会議にひろゆきに会いに行ってきた

DSC_2292

毎年GW恒例のドワンゴが主催する年に一度のお祭り「ニコニコ超会議」が本日29日から開催された!早速その内容をレポートしたい!といきたいところだが、おそらく多くのメディアがニコニコ超会議を取材しており、だいたいネタも同じようなものだろう。ということで今回はネットで最も熱いファンが居るあの人のところへ行ってきた!

続きを読む

【ノーチェンジ】これは期待!モテすぎて会社を辞めた33歳の女性が話題に

wddw

美女はこの世に腐るほどいるのでしょうか、それともほんの一握りの逸材なのでしょうか。そもそも料理においしい、まずいがあるように女性も人によってはきれいに見えたり、そうでなかったり。そういうのがあるからこそ面白みが増すわけですが、こちらの女性、相当モテるとのこと。さらに33歳という最も女性がモテそうな年代ということもありなかなか期待感あります。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
Amazonライブリンク