秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

2016年06月

【これは画期的】日本凄え!トイレットペーパーの交換があまりに革命的過ぎると話題に

toire

トイレに行くと、トイレットペーパーが芯だけの状態になっており、非常に悲しい気持ちになったことはないだろうか。かなりのトラップですが、前の人は変えるのも面倒だったのかもしれませんね。忙しかったのかな。ということで誰でも簡単に変えることができる画期的な方法が海外で話題となっております。

続きを読む

【胸アツ!】この世で最も「美しい青」の物質が出来上がる!涼しくなるらしい

3

いよいよ夏本番ということで、明日から7月です。7月といえば、プール、プールと言えば水ということで、夏は水のイメージが強いわけですが、水の色はそもそも無色透明。なのに水色はブルーでして、水の色とはかけ離れた色が水色とされており外国人からすれば「?」でしょうね。ということでこちらをご覧ください。

続きを読む

【名古屋人大激震】名古屋人の大スター「宮地佑紀生」が逮捕!

miyari

名古屋の名物パーソナリティである「宮地佑紀生」がなんと逮捕されてしまった!ある意味名古屋の象徴的なキャラクターとして君臨していた宮地氏、テレビラジオだけでなく雑誌など幅広く出演しており、名古屋に居れば知らない人はいないというぐらいにメジャーな人物がなぜ逮捕されるという事態になったのか。

続きを読む

【タマヒュン】ブラジルの恐怖の魚「パクー」が男性にとって恐れるべき魚だと話題に

PAY-Fish-with-Human-Teeth-1

人間にとって魚とは「食べ物」であったり「観賞用」であったりと、わりと恐れるべき大勝ではないのですが、ふぐのような毒を持っている魚もいるので、安易に食べるのはよろしくない。きっと先人たちが、まさしく毒味をしてきて知恵をつけてきたに違いない。さてこちらの魚も先人たちがおそれてきたのかもしれません。

続きを読む

【悲報】映画泥棒終了!iPhone、コンサート会場でカメラが無効化する技術が導入されるかも!無断撮影ができなくなる!

dsa

コンサートやフリーライブでは何かとスマホで撮影したくなる欲求は何なのでしょうか。それを使って何かをするとか、売り出すとかをするわけではないのですが、なんとなく入れておきたいというコレクション本能なのかもしれませんが、いずれにせよ不要です。ということでこちらの技術が話題となっております。

続きを読む

【食ってきた】ヤバいと噂の名古屋の喫茶店「マウンテン」に衝撃の新メニューが登場!


20160630_mt13

食への探究心が旺盛なのは素晴らしい事だ。現代の豊かな食文化も歴史を紐解けば先人達の食文化開拓へのフロンティアスピリッツの賜物である事に他ならない。しかし、この豊か過ぎる食文化が当たり前となった時代においてなお旺盛なフロンティアスピリッツを掲げ食文化開拓を行う喫茶店がある。そう、名古屋のあのヤバイ喫茶店「マウンテン」だ。何がヤバイかは書くまでもない。さて、 今回はそんなアレな喫茶店の新メニューを堪能してきたのでご紹介しよう。マウンテン新メニューの名は・・・・・「アザラシまんま」!

続きを読む

【朗報】プードルのような新種犬「プーミ―」が正式に犬種として認められるかもしれないぞ!

dsa

犬と言えばペットショップで売られている「チワワ」や大型のであれば「ゴールデンレトリバー」などがメジャーですが、実は雑種の犬を入れればもはや犬の犬種としては無数に存在します。さてこちらの犬種は、いままで正式に認められていなかったものがいよいよ正式に認められだしているものです。

続きを読む

【ワイン好き必見】評論家も太鼓判!この夏絶対流行るオレンジワインって何?

354E852500000578-3643850-image-a-18_1466031239683

ワインは白、赤、ロゼを食事に合わせながら飲み比べて楽しんだりもしますよね。最近では安いテーブワインも普及してきており、レストランだけでなく普段の食卓にもワインが出されるご家庭も増えてきていると思います。従来のワインに加えて、今年の夏はワイン愛好家の中で「オレンジワイン」が流行の兆しを見せています。

続きを読む

【これは凄い】海外ユーチューバー6800リットルのメントスコーラやってみた動画投稿!スケールの違いを魅せつける!

2

かつて日本を沸かせたバカ動画として最も人気の高いものが「メントスコーラ」である。今のようなニコニコ動画やユーチュブが流行る前から存在していたものですが、ペプシコーラなどのコーラに、メントスをぶち込むと、とんでもない大爆発を起こすというものである。爆発と言っても単純に泡が吹き出すレベルですが。こちらは凄いです。

続きを読む

【何があった】10歳で200キロ近い体になった少年が話題に!ダイエット始める

00

ダイエットというものは女性にとって永遠のテーマですね。そもそもたいして太ってもいないのに「ダイエットしなきゃ」と思ってしまうのは潜在的に女性は「痩せなければならない」というなにか本能が有るのでしょうか。ということでこちらの男の子をみてもらうと、わたしはまだまだ大丈夫と思えてしまいます。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
Amazonライブリンク