秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

2016年07月

【怖すぎ】無理ゲー過ぎ!土石流の本当の怖さが分かる映像が話題に!これは逃げられないわ。

35

この時期恐ろしいのは、台風、そして集中豪雨、それに伴う大雨。しかしそれは市街地だけのもの、山間地域に行くとそれにプラスされ「土石流」なる災害が発生する。山なんだから、それぐらい察知して危なくなったらどこかに逃げればいいのでは?と思うのかもしれませんが、こちらの映像を見るとそういう状況ではない。

続きを読む

【速報】東京都知事選「小池百合子」氏が当選!史上初女性の都知事誕生!

o1

舛添要一前知事の辞職に伴う都知事選が、31日午前7時から投票が始まった。投票率は前回2014年の同時刻と比べて4・16ポイント上回った。今回過去最多の新人21人が立候補しており、自民党の推薦で「増田寛也」氏野党の推薦で「鳥越俊太郎」氏が出馬していた。その結果小池百合子氏が女性初の都知事となった。

続きを読む

【訃報】元横綱千代富士「九重親方」死去

Kokonoe

元横綱で、千代の富士だった「九重親方」がが31日、東京都内の病院で死去したと報じられた。61歳だった。2015年にすい臓がんの手術を受け、その後他のがんの転移が見つかっていた。

 

【悲報】ポケモンGOアカウント、ヤフオクで10万で売られる!

30

今や猫も杓子も「ポケモンGO」でして、休日前に公園にいくと多くの人だかりができており、レアなポケモンが出没するのを虎視眈々と狙っております。1時間おきぐらいにレアポケモンが出るわけですが、その際は歓声が上がり「とれた」「にげられた!」など大きな騒動となります。それも醍醐味ではありますが、こちらはそれを一気に喪失させます。

続きを読む

【悲報】ダイエットのためにトマトジュースでリコピン摂取した結果!糖質も摂取していた!

IMAG3192

夏野菜の代表格の一つと言えばトマトです。プランターでプチトマトを育てて食べている方も多いのではないでしょうか。トマトにはダイエットや美肌効果のあるリコピンが豊富に含まれており、女性は積極的に摂取したい食品の一つです。トマトジュースを飲めば、手軽にリコピンを摂取できるのが嬉しいですね。今回は、トマトジュースに含まれる糖質の量について調べてみることにしました。

続きを読む

【朗報】魔貫光殺砲のようなレーザーが開発!従来の10倍の転送量

れ

そういえば、一時期女子高生の間で流行った「マカンコウサッポウ」はどうなったのでしょうかね。最近ではSNOWとか言うアプリで可愛くデコるのが流行っており、撮影に難しいああいった写真はもう撮られなくなってしまったのでしょうか。転送量もばかにならないですしね。さてこちらはそんな転送量を飛躍的に上げる技術だそうです。

続きを読む

【デカ過ぎ!】ヤフオクに「巨大化するカブトムシマット」が販売!不気味過ぎると話題に

kabu

世の中はポケモン一色となり、かつて公園で見受けられた「セミ取り」は、今年は「ポケモン取り」となるでしょう。ということであまり昆虫には興味がなくなるのかなとおもいきや、カーマなどのホームセンターには毎年のようにカブトムシが並びます。やはりカブトムシの人気は高いようですが、こちら凄いです。

続きを読む

【悲報】ポケモンGOアップデート「データ消えた!」「POKEVISION」アク禁か!?

55

ポケモンGOが日本でリリースされ、早くも一週間が経過しようとしておりますが、色々と不具合が起きているようです。もちろん根本的な動作に関わる不具合ではなく、プレイが快適にならない程度のものですが、今回のアップデートによりそれが改善・・・されるどころか逆に改悪されているのではないかと話題です。

続きを読む

【けしからん】カンガルー、人間にピンチを助けられるも何事もなかったかのように去る。

45

人間は良いことをされればお礼を返します。まれにお礼を目論んで、わざわざ恩着せがましいことをしてくるヤカラもおりますが、そもそもお礼をするという文化は人間だけなのでしょうか。それとも動物の本能として何か脳に宿っているものなのでしょうか。ということでこちらの動画をご覧いただくと大体わかります。

続きを読む

【怖すぎ】ロンドンのポケモントレーナー、スマホ片手に運転!もはや侵されてる

01

日本では「歩きスマホ」が散々問題になっております。歩きながらスマホをすると、当然注意力が散漫となり、人とぶつかることはもちろん、危険な場所に落ちてしまって怪我をしたり、逆に誰かに対して怪我をさせたりするので非常に危険です。それはわかっているのですが、どうしてもレアなモンスターが出た時には仕方ありません。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
Amazonライブリンク