秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

2016年08月

【マジかよ】この女子たちに隠された衝撃的な真実が話題に!実は・・・

top

みなさん、真実は一つ。いや一つと決めつけるのは良くありません。実は2つあるかもしれません。それはじゃあ真実じゃないのでは?というツッコミも来そうですが、実はそういうこともあるわけでして、それが世の中の事情であります。さて、みなさんこちらの女性たちどちらが好みでしょうか?まず選んでください。

続きを読む

【北朝鮮】これは美人!北朝鮮の女海軍があまりにもかわいすぎると海外で大絶賛

qw

北朝鮮と言いますと、なんとなくあの将軍様が独裁政権をおこなっており、美人女性は無縁・・・というイメージが強いのかもしれませんが、実際はそうではないのかもしれません。ということでこちらの写真を見ると、俺も北朝鮮に行ってみたいなと思えるのかもしれません。ということで北朝鮮の海軍をご覧ください。

続きを読む

【世界が震撼】あまりに「恥ずかしすぎる」ネタ日焼け写真が話題に!

1
皆さんも一度は日焼けに失敗したことがあるのではないですか?服の袖部分を境目に日焼けしている場所としていない場所がくっきりとなるなど。今回はもう外出もできなくなるほど恥ずかしい日焼けを失敗した人たちを紹介します。

続きを読む

【毛ガニかよ!】日本人が投稿した「神ヘアスタイル」が海外で話題に!

wqd

ツイッターは今や世界中で使われる定番のSNSとなったわけですが、しかしまだ普及していない地域があります。それは中国ということになりますが中国は中国で「Weibo」というSNSが流行っております、ということで中国でもSNSは人気ですが、とある日本人が投稿した写真が海外で話題となっております。

続きを読む

【とくダネ過ぎ】小倉智昭が覚せい剤逮捕の俳優を資金援助していると話題に!

img_81409_3

衝撃的なとくダネが入ってきている。なんとあの朝の人気キャスター「小倉智昭」が覚せい剤逮捕の俳優を資金援助しているというとんでもないニュースだ。これがもし事実であれば、とんでもない事態となる。もちろんこれで朝の「とくダネ」は降板せざるを得ない。まさか自分のトクダネで降板ということは思ってもいないだろう。

続きを読む

【感動】あるビデオが、世界一感動的なプロポーズだと話題に!Youtube再生回数17万回超え!!

love15

世界一素敵なプロポーズと言われ話題になっているビデオがあります。なんとYoutube再生回数は17万回超え!なかなか会えない彼女に少しでも愛を伝えるため、彼は1年間毎日欠かさず、クリップボードに愛の言葉を書いたショートビデオを送り続けたのです・・・

続きを読む

【行ってきた】福島原発近くに「ポケモン」はいるのか?実際に行って確かめてきた

Photo 8-28-16, 2 14 08 PM

ポケモンGOが日本でリリースされ1ヶ月以上立ったわけですが、気がつけば都市部におおく存在することが割と残念なことになっております。人が多い場所にポケモンがいる。実に合理的なのかもしれませんがでは逆に人が全くいないような地域にはポケモンは本当にいないのでしょうか?ということでこちらに行ってきました。

続きを読む

【大発見】NASAも震撼!地球の周りをまわる、第二の月が発見される!?

mond2

空に輝く月。地球の唯一の衛星として、月は満ち欠けしながら私たちの目を楽しませてくれます。ところが!なんと地球に「第二の月」なるものが存在することが判明した!?NASAの研究員が月以外のもう一つの衛星を発見したと発表しました。

続きを読む

【これはイケメン】女子たちが「私を逮捕してっ」と熱狂するイケメン警官が中国で話題に

jpg790x600

警察といいますと国の治安を守る大切な役割を担う国家公務員ということですが、反面ちょっと狙われたら怖いなと思える、敵か味方かわからないような中立性の高い組織です。もちろん半坐位をオカさなければ全く問題ないのですが、何もしなくても悪いことをしていると思っているんじゃないかと不安にはなりますね。

続きを読む

【悲報】非喫煙者発狂!受動喫煙でも「確実」に肺がんリスク1.3倍になる!ネットでショックの声

lgf01a201407050700

タバコを吸う方が肺がんになるリスクは承知の上でございますが、吸わない方にとってはあまり関係ない話だと思っておりました。いや、受動喫煙によって何らかの影響が体に出るのかもしれないとは思いますが、それほど大きなリスクに繋がるとは感じていないというのは誰もが思うことだと思います。でも違うようです。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
記事検索
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
面白ニュースランキングフィードメーター
Amazonライブリンク