秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

2016年10月

【激似】やぁだぁー!清水翔太の「翔ちぇる」が卑怯なほど似ていると話題に

eryu

今夜はハロウィーンということで、本日が本番!ということで多くのコスプレが街を練り歩くということになるわけですが、楽しい日本の文化としても定着してきましたね。しかしここでちょっと注意しなければならないのが、モラルの問題でこのまま楽しむだけではダメです。しっかりルールを守りたい、それは誰もが思うことです。

続きを読む

【やられた】これは超絶美人!・・・しかし顔を拝むと「これじゃない」写真のまとめ

jpg790x600

女性と男性はもともとひとつでした。そう、一つの細胞からいつしかわかれて性別という概念ができたのですが、もともとひとつということは、何かしら男性も女性らしさ、女性も男性らしさを感じることは合って良いはずです。ということでこちらの写真はそんな「どっちかわからない」紛らわしい写真集です。

続きを読む

【悲報】美少女、ハトと爽やかに戯れた結果→表現しようのない顔に

01

海外に行けば、なんとも見たこともない美しい鳥が普通に街の中をとんで、そうかと思えば間近まで近づいてきちゃったりなんかしてこれが海外か!なんて感心させられることはよくあるわけですが、こちらの女性は、なんとそんな海外で優雅にハトと戯れようとしていたのですが・・・とんでもない結果になりました。

続きを読む

【朗報】ドローン、ついに「電球」をつける能力を身につける!

00

ドローンといえば、空中から撮影を行ったり、ものを輸送したりと幅広い活躍が期待されておりますが一方で、その多様性を悪用し、犯罪に走る方もいたりとなかなか問題も多いというイメージの機械です。もちろん問題だけをとりざたせばキリがないわけですが、こちらの手法はなんとあの手間を一気に解消します。

続きを読む

【悲報】スーパーのアイスケースに座ってみた→抜けられなくなった!

34

一昔前まで、コンビニのアイスケースに入ってみたという騒動が社会を騒がさせており、一連の騒動で多くの店が閉店に追い込まれたり、謝罪をさせられるという意味の分からない事件に発展しましたが最近はそういう騒動は減ってきました。減ったというよりも実際にはあるのかもしれませんが、あまり報道されなくなりました。

続きを読む

【衝撃サイズ】バミューダ沖で「怪物エビ」捕獲される!6.3キロというモンスターサイズ

03

海老と言えば、日本でよく見かけるのは10センチほどのクルマエビや、もっと小さな「桜エビ」などいずれにせよ手に収まるサイズということになります。しかし今回発見されたものはとんでもないデカさの海老だということでわれわれも衝撃を受けるほどの大きさです。モンスター級のサイズのエビ、ぜひご覧ください。

続きを読む

【何だこれ!】禁断の静止画!スクロールすると大変なことになる画像が話題に!

01

画像というものは人間の目が認識し脳につたえ脳で処理されます。従って本当はそこには「何もない」のにあたかもあるように見えてしまうという「脳」によるバグはよくあることでいわゆる錯視何ていうふうに言われるわけですが、こちらの画像たちもそんな不思議な画像たちがいっぱいあるようです今回はその例を紹介します。

続きを読む

【怖すぎ】アラスカに首長竜らしきもの現れる!ネッシーが移動?とささやかれる

01

ネッシーと言えば、スコットランドのネス湖におられます、未確認生物ですが、一説によると湖底には様々な洞窟があり、どこかとつながっているのではないかということです。もし外の海とつながっているのであれば、これはまたすごい発見なのですが、そもそもネッシーが生きているとすれば繁殖はどうしているのでしょうね。

続きを読む

【衝撃的】ポテトチップを使って芸術的なリングを完成させる写真が人気に!

52

ポテトチップスといえば日本人でも大人気のジャンクフードの一つでありまして、海外のものよりもっぱら日本では、カルビーやコイケヤなどが販売している、デコボコなポテトチップスが人気です。しかし海外のプリングルスなどを始めとするポテトはきれいな楕円形を描いており、これを「成形型ポテトチップス」というようです。

続きを読む

【反則すぎ】超美女なのに衝撃的な「デカイ物」を持った女性が話題に

this_girl_must_have_the_biggest_womens_feet_in_europe_640_07

一見、美しい女性でも実は何か隠しているなんてことはよくあるわけで、人は見かけによらないわけです。とはいえ、だいたいその人の持つ雰囲気や性格でおおよその状態は判るわけですが、こちらの女性。なんとその見た目もまあ美しいというのもありますが、それ以上にとんでもない秘密があるようです。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
記事検索
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
Amazonライブリンク