秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

2016年11月

【すげえ癒される!!】3歳の少年と犬がベストフレンドすぎると世界中で話題に!!

1
今回は深い絆で結ばれた少年と1匹の犬の素敵な写真をご紹介します。2人の愛らしい様子に癒されること間違いありません。

続きを読む

【搭乗したい!】ヨガ大好き美人パイロットが世界中で撮影した写真が美しすぎる!!

7
今回紹介するのは美しすぎるパイロット。彼女の趣味はパイロットとして降り立った先々でヨガを行うこと。今回は彼女の美しすぎるライフスタイルをご紹介します。

続きを読む

【早い!】さすが「日本交通!」ASKAのタクシー映像流出に速攻コメント!ネットで対応早いと好評

18

ASKA容疑者が昨日逮捕されましたが、その際奇妙な映像がテレビに流れておりました。それは、タクシーの内部のやり取りが一部テレビ局で放映されていたのです。一見、警視庁などが公開した映像のように感じるが実はそうではなく、ごく一部テレビ局のみが入手した完全にプライベートな映像であることが判明した。

続きを読む

【天才かよ】半永久的に眉毛を整えておく手法が話題に!

jpg790x600

眉毛というものは、目の保護をするのと同時に、顔の表情を作り出す重要なパーツになっており、ある意味性格を伺い知る一つの物差しになっている。眉毛が濃い人は何だか気が強そうだな、でも実際に喋るとむしろ穏やかじゃん。なんてことはよくある。漫画でも怖くて勇ましい男は眉毛が濃く凛々しい。さてこちらの女性はとんでもない暴挙に出ました。

続きを読む

【悲報】すしざんまいも「氷漬け」展示!しかし批判は浴びず!

5db575a7-s

スペースワールドのお魚氷漬けリンクは一体何が問題だったのでしょうか。Facebookの心無い投稿がいけなかったのか、それとも魚の死骸を足場にしてしまうことが死者への冒涜だったのか、それともそもそも魚を氷漬けにするという行為自体が問題だったのか。様々な意見があるかと思いますが、どうやらこちらの氷漬けはOKのようです。

続きを読む

【真似したい】独創性あふれる、手作りクリスマスツリーたち!あなたのお気に入りはどれ?

w2

11月も残すところあとわずか。今週には12月に突入します。12月といえばやはり、クリスマスではないでしょうか。街にはイルミネーションが光り、クリスマスモード全開です。あなたはもう、おうちにクリスマスツリーを飾りましたか?モミの木をかたどった、オーソドックスなクリスマスツリーもいいですが、工夫をこらしたクリスマスツリーを作るのも楽しいですよ♪オリジナリティ溢れるクリスマスツリーを、ご紹介します。

続きを読む

【罪深い】スペースワールド「魚の追悼式」を行うことが判明!これで浮かばれる?

01

スペースワールドのスケートリンクの下に魚を展示して批判されている問題はどうやら日本のみならず、世界中に飛び火しているようだ。そもそも何故そこまで炎上してしまったのか、経緯としてはやはり公式サイトのFacebookの心無い書き込みが発端かと思われるが、他国からも話題にされるということはそれなりに問題のある手法だったのか。

続きを読む

【極悪非道】おばあちゃんに、爆発するスマホを見せた結果!→ひ”ゃ”あ”あ”あ”あっ”!!!

50

最近は何かとスマホ=危険なものと言う認識が強く、歩きスマホであったり爆発であったりとネガティブなイメージが強い。もちろん便利なことには違いないが、便利さを求めるがゆえ、各種メーカーが機能を盛り込みスペックオーバーしてしまうことなどはあるのかもしれない。さてそんな熱いスマホだが、お婆ちゃんに見せてみた動画が実に滑稽だ。

続きを読む

【どうなってんだ】物凄い演出の「ロビー」が話題に!衝撃の仕掛けが判明

09

特に東京の企業でありがちではあるが、企業訪問すると受付からラウンジに至るまで非常にクオリティの高いオブジェなどを使った演出等でおもてなしを受ける。それはある意味企業のスペックを図るバロメーターとなるわけだが、こちらの演出は飛び抜けて凄い!まさにアメイジングといったところだ。

続きを読む

【朗報】お腹の中の細胞分裂中の赤ちゃんの成長を確認することができると話題に。

3AC246B500000578-3972718-image-a-15_1480114223940

妊娠するとつわりが起き、赤ちゃんの成長を感じることができます。つわりは非常に苦しい期間でお腹も大きくないので、周りにはこの気持ち悪さを分かってもらうことができませんが、妊婦さんは自身の体とお腹の中の赤ちゃんを大事にしなくてはなりません。お腹のふくらみや胎動は感じませんが、赤ちゃんはちゃんと成長しています。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
記事検索
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
面白ニュースランキングフィードメーター
Amazonライブリンク