秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

2016年12月

【女神すぎ】ゲーマーなのにこの上なく美人な女性が話題に!しかも高学歴

jpg790x600

ゲーマーというとどうしても「オタク」なイメージがあり、美女とはかけ離れているという勝手な妄想があるわけですが、最近のゲーム自体の一般化が進みつつあり、誰でも簡単にスマホなどでゲームをすることもあり、そこまで「オタク」という印象がなくなってきているのかもしれません。さてこちらの女性はまたにゲームをする女性。

続きを読む

【胸アツ】世界で体験できる冬の大冒険アドベンチャーがわくわくし過ぎと話題に。

3B9C27AC000005 (4)

冬は寒くて外に出るのもいやになりますが、そんな寒さもぶっ飛ばす程の壮大なアドベンチャーが実は世界にはあるんです。考えられないほどの大氷河、見たこともない壮大な風景。体は寒いけれど心が温かくなるような大冒険に出かけてみてはいかがでしょうか。


続きを読む

【不思議過ぎ】見る人によって「違う色」が見えるGIFアニメが話題に

46
我々が見ている世界というものは、あくまで目が認識した情報を脳に伝えそれを映像化しているに過ぎません。従って実際はものの色や形状、実は存在しないのかもしれません。全て脳が処理している幻影なのです・・・というのは大げさなのかもしれませんが、少なくとも色がない世界に生きる生き物も居ることを踏まえると色は、本当にあるのかということです。

続きを読む

【画像あり】はぁ〜しんどい。飛行機の遅延の待ち時間の過ごし方が悲惨すぎると話題に。

3BADF517000005 (7)

年末年始は海外旅行に行く方も多いと思います。飛行機は遅延があったりして長時間空港で待ちぼうけを食らうこともよくありますよね。せっかく楽しい旅の思い出も、この待ち時間のせいで「疲れたね。」という印象が強くなってしまいます。今回は、空港で疲れ切っている乗客達の画像をご紹介していきましょう。


続きを読む

【怖すぎ】トイレの便器から衝撃的な「生物」が飛び出していると話題に

3BB285D500000578-0-image-a-39_1483009911159

トイレというものは閉鎖空間である意味自分しか居ない・・・はずの空間です。落ち着くという方もおりますし、逆に早く立ち去りたいという方も居るのかもしれない。ということで特殊な「スピリチュアル」な場所でもあるわけです。そんな中、とんでもない生物が飛び出してきているということで話題となっております。

続きを読む

【悲報】バーガーキングが改名すると発表!新しい名前は・・・バーガー・・・

burger_lingcopia_1

ハンバーガーのチェーン店としてよく知られているBURGER KING(バーガーキング)。日本ではマクドナルドほど馴染みはないが、海外では人気を二分する有名チェーン店である。この写真を見て、何か違和感を覚えないだろうか。そう、「BURGER」ではなく、「BURGUER」と綴られているのだ。これだけ名をとどろかせている有名店からまさかの「名前を変えます」宣言に、ざわつくメディア。本当なの?そして、真相は?

続きを読む

【今世紀最高の難易度】数秒で解くことができたら真の天才であることが証明される問題が話題に!

1
これまで紹介してきたクイズは多くの天才を生み出してきました。しかし天才は多数存在していいのでしょうか?今回のクイズは真の天才しか解くことができない問題です。あなたは真の天才でしょうか?

続きを読む

【可愛い】あまりに「ぽっちゃり」な女の子が妙に可愛いと話題に!

sw

世界には色々な生活をしている方々がおりますが、学生時代は友達と同棲して家賃を折半するなんてこともありますね。それは非常に効率がいいことではありますがこちらの女性は相手がとてもぽっちゃりだということです。しかし海外のネットではとても可愛いということです。確かにぽっちゃりだということですが。

続きを読む

【速報】第58回日本レコード大賞は「西野カナ」!ついにAKB・LDHスパイラル崩れる!

写真 2016-12-30 21 55 10

第58回輝く!日本レコード大賞は「西野カナ」に決定したようです。以前、週刊文春がレコード大賞をLDHが1億円で買収しているという疑惑の記事を寄稿し大きな問題となったが、この影響も今回があったのかどうか、このような結果となった。レコード大賞は以前からAKBやEXILEが大賞を独占しており、若干音楽業界をしらけさせていた。

続きを読む

【天才か!】海外スターのパパラッチ対策が予想以上に面白すぎる!

1

今回は海外スターたちのユーモアあふれるパパラッチ対策を紹介します。さすがスターといった対策ばかりです。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
記事検索
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
Amazonライブリンク