秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

2017年02月

【デブすぎ】美女に抱っこされ「まんざら」でもない様子のデブ猫が可愛いと話題に

jpg790x600

猫といえば、素晴らしい瞬発力、そして驚異的な身体能力。あらゆる機能で人間を凌駕する。しかし、彼らも怠けてしまうとすぐに太ってしまい、残念ながら動きが鈍くなってしまいます。それは人間も同じことなのですが、どうもネコが太ってしまうと「お前はあかんやろ」と言いたくなってしまうのは気のせいでしょうか。

続きを読む

【悲報】助けて!ワイ犬、イタズラ中に飼い主帰宅し完全に詰む!!

jpeg790x600

もしかしたら、あなたの犬が留守番中、普段大人しくしているのに家の中で大騒ぎをしているかもしれません。そんな懸念が立ち込める今回の画像です。しかし犬のイタズラはあっという間に見つかりやすく、簡単にバレてしまいます。しかししらを切るワンちゃん。当然このあとに大変な恐怖の叱りが待っております。

続きを読む

【超レア】海外のスタバの「超激裏メニュー」の見た目がヤバすぎると話題に!こりゃ日本じゃダメだわ。

02

日本のマクドナルドでは、カスタマイズして注文することが出来ます。例えば野菜が嫌いであれば「ピクルス」を抜いたり逆に入れたり。正式なメニューには記載がありませんが、いえばやってくれる程度のサービスとなっております。そんなサービスは、何とスターバックスでもあるわけですがコチラのカスタムは凄い。 

続きを読む

【悲報】イギリスのデパート「超ディスりTシャツ」を販売!差別的すぎて大炎上!

380px-Jeffrey_Dean_Morgan_2009
海外人気ドラマ「ウォーキングデッド」。日本でも話題になったこのドラマに夢中になった人もいたのではないだろうか?本国アメリカでは現在シーズン7が放送中。さらにシーズン8も制作が決定している大人気ドラマだ。そのシーズン7にメインキャストとして出演している俳優、ジェフリー・ディーン・モーガンの激怒のツイートが話題に!

続きを読む

【中国かよ】任天堂に訴えられた「マリカー」神をも恐れぬ度胸で「ディズニー」の格好で公道を走る

16

公道を任天堂のキャラクター「マリオ」の格好をして走るというサービスを手がける「株式会社マリカー」ですが、任天堂からの指摘を蹴って営業をし続けたため今回の訴訟に発展したようです。さてそんなマリカーですが、今度はなんとあの国際的に有名なキャラクターで走っていると話題となっております。 

続きを読む

【マジCP高い】北海道岩見沢の「伝説のラーメン」らい久のラーメンを食べてきた!

写真 2017-02-23 11 24 34

北海道といえば海産物が一番食べたくなるわけですが、もう一つ忘れてはいけないのがそう「ラーメン」なのです。北海道のラーメンといえば味噌ラーメン。しかしあまりにも美味しい店が多すぎてどこに行くのがいいのか、迷うところではありますが、地元民がおすすめする岩見沢の名店「らい久」に行ってきました。

続きを読む

【無理ゲー】99%が正解しない「難解過ぎのパズル」が話題に!もはや作成者しか不可能

ra

パズル・クイズというものには答えがあるわけですが、その答えがわかればある意味「スッキリ」します。しかし答えがあまりにも理不尽過ぎるものに関しては「なんじゃそりゃ」となるわけですが、こちらの問題、その上を行く究極の「納得行かないなんじゃそりゃ系」の問題となっております。ということでご覧ください。

続きを読む

【はい論破】意識高い系に言ってやりたいフレーズが鬼畜過ぎて絶対へこむ!

SEPsts_TP_V

最近やたらと目にする「意識高い系男子」ですが、何を勘違いしているのか押しつけ感がすごく、人を下に見ている感が強いので正直言ってウザいです。そんな意識高い系男子を黙らせるフレーズが鬼畜過ぎると話題を呼んでいます。意識高い系に下手な反論をしても言いくるめられてしまうのがオチですが、このフレーズを使えば一発で黙ること間違いナシです。

続きを読む

【可愛すぎ】中国の美女軍隊が「ゆるすぎる」と海外で話題に!軍隊訓練なう。とかいいそう。

jpeg790x600

軍隊といいますとなんとも堅苦しく、そしてキツイイメージがあります。そうです、彼らは国を守るという大事な使命、任務がある。だからこそ、しっかりと守るための準備をしなければならない。そうちかって職務を遂行しているはずです。しかし、実は最近はそうではないのかもしれません。すくなくともこちらは。

続きを読む

【心打たれる】パパ猫がママ猫と子猫たちを見守っている写真。こ、これは癒しだぞ

y5

ママ猫と子猫が一緒にいる姿は想像できるが、パパ猫とママ猫、子猫がそろっている姿はなかなか見ることがない。猫の家族の写真がこんなに癒されるものだなんて、思わなかった。パパになった猫Yellowの、家族を見守る姿を収めた写真に、心打たれる。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
Amazonライブリンク