秒刊SUNDAY | 話題の面白ニュースサイト

2017年03月

【可愛すぎか】吉岡里帆が雨に打たれながら告白するCMネットで大絶賛!と話題に

zozo

女優の吉岡里帆さんがファッション通販サイト「ZOZOTOWN」のTVCMに主演しネットで話題になっています。

コカ・コーラの「綾鷹」やリクルート「ゼクシィ」など多数のTVCMに出演している吉岡里帆さん。

今回のCMでは一体どんなことが話題になっているのでしょうか? 

続きを読む

【ぎゃあ”】ヘビ、何も考えず「ヤマアラシ」を食べようとした結果!

aj

人間といいますか、霊長類が最も恐れる生物の一つに「ヘビ」があります。やまたのおろち、からしてもそうですが、とにかく「悪役」になりがちな彼ら。見た目からして色々とアレであるという点はさることながら、とにかく獰猛で我々の意思を全く受け入れてくれないという理解力のなさはまさに嫌われ者という感じです。

続きを読む

【オーパーツ】アンコール遺跡の中でトリケラトプスのレリーフが発見される!

Angkor-Wat_2399296a-large


カンボジアにはアンコールワットの他にも多数のクメール民族による素晴らしい遺跡があります。
今回紹介するニュースはアンコールトム遺跡群の中にあるタ・プロームという遺跡の中で、恐竜のレリーフが発見されたというオーパーツの話です。恐竜の姿を知るはずのないクメール人達は何故、タ・プロームに恐竜の姿を刻んだのでしょうか?

続きを読む

【感動的】ダチョウにVRを装着させたらどうなるのか?実際にやってみた動画が話題に

3EC9F47D00000578-4366376-Samsung-m-39_1490915465093

人間は空をとぶことが出来ません。しかし飛行機という技術により擬似的に空を飛ぶ事が可能となっております。そんななか、鳥なのに空をとぶことが出来ない鳥として知られている「ダチョウ」に擬似的に空を飛ぶ体験をさせたらどうなるのでしょう。実際にやってみたという動画が話題となっております。

続きを読む

【虚しい】「30歳を過ぎてわかったこと」が悟りすぎてて悲しすぎる。

PAK_OO0I9A4362-thumb-autox1600-27392

人生のターニングポイントとしてよく言われる年齢が三十歳ではないでしょうか。孔子も「三十にして立つ」と晩年に振り返っています。社会的にも精神的にも独立する年齢が三十歳ともいわれています。若い頃はわからなかったけれど30歳を過ぎてわかった事として、2ちゃんねるでは「30過ぎてわかった事」と言うスレッドが立ち賑わっていますのでご紹介していきたいと思います。

続きを読む

【史上最難】人類のわずか1%しか解けない!超激難パズルが話題に!

i526302


今回ご紹介するパズルは総人口の僅か1%未満の人間にしか解くことが出来ないと、局所的に話題となっているパズルです。皆さんの中に解ける方はいるでしょうか?
なんの変哲もないレトロな絵ですが、この絵の中に警備員が隠れています。探し出してみましょう!Let's try!

続きを読む

【大公開】ダウンタウンの松本人志さんが自身の妹たちとの写真をTwitterに投稿し話題に!!

tmt


ダウンタウンの松本人志さんが自身のTwitterで画像を投稿。

「僕の妹達です」と 女芸人達との飲み会の写真をアップし話題となっております。

続きを読む

【場違いな美人】超美人が「チキンライス」を販売していると話題に!

re

夜ご飯はなににしよう、そう考えるとコンビニに行ったり適当にカップラーメンを食べたりするわけですが、家庭がある方はもしかしたらデパートの地下に行って惣菜を探すのかもしれません。その際に何をどうかき集めるのかはポイントになります。ということで本日はそんなデパ地下に現れた美人さんが話題です。

続きを読む

【月ヤバイ】グーグルムーンに「謎の構造物?」のようなものが写り込む!

34


グーグルムーンに人工的に造られた建物と思わしき、謎の物体が写し出され物議を醸してします。
過去にアポロの宇宙飛行士が月面で宇宙人と遭遇したと騒がれた事もありましたが、今回見つかった施設のような物体と何か関係があるのでしょうか?
また、NASAの公式記録には存在しないアポロ20号が月面で撮ったとされる月の裏側にある古代遺跡との関係は?! 

続きを読む

【悲報】無料で伝統工芸伝授します→「やりがい搾取だ」とTwitterで炎上

57

最近では習い事も多く増えてきており、何を学ぶのにもお金がかかる時代です。昔のように知り合いに教えてもらって独自で習得していくというよりも、親は確実にお稽古の時間を確保、そしてその間に自分の時間を作るという仕組みを作っております。将来のためになるというメリットもありますが、考え方も変わってきております。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
Amazonライブリンク