秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイト

2017年04月

【これは切ない】美女にかまってもらえず、ひたすら「嫉妬」する猫の表情がわかりすぎると話題に

01

ペットを飼っている家庭は多いのかもしれませんが、飼い主にとって、一番かわいい子というのはあるのでしょうか。イヌを二匹、ネコを二匹・・・それぞれ飼っている場合どちらかを優先させたくなる・・・そんな優劣をつけてしまうと、どうしても片方は嫉妬してしまうのではないか。そんな笑い話のような話がありますが、実は本当に嫉妬するのかもしれません。

続きを読む

【キモぉい!】ガチの「スパイダーマン」の映像ホラーすぎると海外で話題に

01

スパイダーマンといえば、誰もが知っているアメコミのヒーローではありますが、彼が本当に現実世界に居たとすると、もう少し「蜘蛛」っぽくてもおかしくありません。そもそも蜘蛛をモチーフとしているので、いいところだけ取ってかっこよく・・・なんて都合が良すぎます。こちらの本物のスパイダーマンはレベルが違います。

続きを読む

【ネコと和解せよ】オレゴン州でネコが「自動小銃」を持って武装化していると話題に

PAY-gun-cat-warned1

最近海外でも治安の悪いニュースが飛び交い、なかなか旅行にいくことに億劫になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。そんなの予め治安が良い場所に行けば大丈夫!なんて思っている人ほど犯罪に巻き込まれやすいのかもしれません。さて、今回はそんな治安にまつわるニュースでなんとあの猫が武装化しているというのです。

続きを読む

【行ってきた】アポなしで「有名人」にどれだけ会えるのか!ニコニコ超会議に行って来た結果!


本日29日と、30日千葉県の幕張メッセで毎年恒例、ニコニコ動画を運営する「ドワンゴ」による「ニコニコ超会議」が開かれたので行ってきた!このイベントでは数多くのニッチな有名人が登場するということでかなり熱い出会いが楽しめるわけだが、果たして何人有名人に会えるのか、事前にアポ無しで取材した結果いろいろな意味で凄いことになっていた。

続きを読む

【圧巻!】白鵬キター!!ニコニコ超会議で大相撲の厳粛な雰囲気を味わってきた!

image001

「大人の文化祭」と名高いニコニコ超会議に初参戦すべく、自宅からちょっと遠い海浜幕張へはるばるやって参りました。向かう電車の中では、このような気合いの入りまくった2人組の海外の方も..さすが世界の「ニコニコ超会議」注目度の高さをビンビンに感じます。

続きを読む

【ミリオタ歓喜】生の戦車がカッコエェ!ニコニコ超会議の自衛隊ブースが熱すぎる!

IMAG1811

2017年4月29日、ニコニコ超会議2017が開催されるその日に北朝鮮が弾道ミサイル1発を発射しました。ミサイル発射は失敗に終わりましたが、北朝鮮の更なる挑発に世界中が脅威に感じているのではないでしょうか。我が国日本の自衛隊も北朝鮮の挑発に備えております。そんな中、ニコニコ超会議では普段なかなか見ることのできない自衛隊ブースに人々が多く集まっていました。

続きを読む

【どうしてそうなった】動物写真1500枚の中からナンバーワンに輝いた写真が「あざとすぎる」と話題に!

ad_18767320899

動物も私達と同じで、カメラの前ではポーズを取りたくなるのかもしれません。今回の記事では「動物たちのまるでモデルのような美しいポーズ!」・・ではなく「動物たちの笑撃的瞬間」を捉えた写真をお送りします。あまりにアレなショットの数々に「なんで、そんなことに!」と思わずツッコミたくなること間違いなし!

続きを読む

【注意!】アメリカではネットフリックス中毒の10代が増加していると話題に!

netflix
ネットフリックスが日本に上陸して2年弱。オリジナルコンテンツや映画のラインアップの豊富さで人気を博している。アメリカでは現在ネットフリックス中毒になる10代が続出!ということで、アメリカでの10代における動画事情を調査した結果が話題に!

続きを読む

【闇カレーの予感】ニコニコ超会議のネット住民からの差し入れカレーを食べた結果!

IMAG1801

みんなで作るネットからの「差し入れ超カレー」が2017年の今年も大好評!味は、ネットからの差し入れで変わるので、作っているシェフも味がわからないという摩訶不思議なカレーができあがります。ブースの中でも特に長蛇の列でしたが、ネットからの差し入れ素材、とくと味わって頂くことにしました。

続きを読む

【復活】漫才コンビアンタッチャブルが10年ぶりに復活?!

dd



漫才コンビアンタッチャブルの柴田が4月28日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組の全力!タイムズに出演した。

番組のMCクリームシチューの有田が柴田の相方のザキヤマにどこかで復活しないのかと聞いたところ「じゃあ駆けつける」と言っていたことを柴田に明かした。

続きを読む

スポンサードリンク
秒刊のRSS
秒刊ソーシャル
記事検索
スポンサードリンク
他サイト記事
お知らせ
秒刊サンデーノマドライター募集
継続的に記事を書ける方募集中です、詳細はリンク先にてご確認ください。
面白ニュースランキングフィードメーター
Amazonライブリンク