baums2

国内には目を疑うような陳列方法を魅せるコンビニが多数報告されており、たとえばおでんのケースを、天井まで積む店舗から妙にリア充なバイト募集告知をかけるコンビニまで様々な目撃情報が寄せられている。そんな中、今回新たに信じられないような状況下にあるコンビニがあると、Twitterで話題になっている。

baums1


こちらのローソンは、なんと陳列棚いっぱいに無数のバウムクーヘンを並べている。
いったいなぜここまで大量のバウムクーヘンが必要なのか。
この店で人気商品で品薄になるからなのか、それとも震災の影響なのか
原因は分かっていないが、実はバウムクーヘン以外にも大量の商品を並べていることが
分かった。

Twitterの反応

・水買い占めに対する皮肉だな
・ローソンの本気(笑)
・選ぶ権利さえ与えてくれない・・・非常すぎる(TдT)
・輪投げ用か?
・どうしてこうなったwwwどうしてこうなったwww
・どうしてこうなったwww
・うはww大量に仕入れちゃったんだよwみんな買ってあげなきゃwwww
・これ何時の写真だ?地震直後に届けられない店の分がまとめて入荷とかじゃないの?

そして、バウムクーヘン以外の商品とは
こちらの商品


baums2


スコーンだ
やはり空港と言う事もあり、難民の流入による、食糧不足の為に大量入荷可能な商品
をあらかじめ準備しているやさしい店舗に違いない。

空港内のローソンマジキチだろwwwww on Twitpic

ライター:ユカワ