mikey

結婚式の余興で芸能人を呼ぶと、多くのギャラを払わなければならない。しかしメッセージビデオだけであれば4万〜9万程度で収まる。さてそんな中、結婚式にミッキーを呼ぶサービスがある。ホテルミラコスタ限定ではあるが、10分間ミッキーが来てくれるサービスでなんと10万円!もちろんその間は園内にミッキーは会場にしかいないはず。これが高いのか安いのかあなた次第であろう。

geinin


カンドウ.TVというサービスではオリジナルメッセージを芸能人にお願いすることが出来る。
結婚式などで流せば、最高の思い出になるはず。やはり江頭2:50などの人気芸人は値段が高く、
6万〜8万程度。安いところでは4万程度のものもあるが、一生に一度の思い出をケチるわけにはいかないだろう。


さて、芸能人もいいが、どうせなら彼女が喜ぶミッキーを呼んだら喜んでくれるのではないか。
しかしミッキーは日夜パレードや訪園者へのサービスで忙しい。たった二人だけのために
例え結婚式だとしても来てくれるはずがない。

mikey


いや、実はミッキーが結婚式に来てくれるサービスが存在するのだ。しかも本物。
これは、ホテルミラコスタが独自手提供しているプランで、『グリーティング・フロム・ミッキー&ミニー』
というサービス。

しかもただ来てくれるだけではなく、、ケーキ入刀のお手伝いや、結婚誓約書への署名
更に、ご新郎・ご新婦と記念撮影をしてくれるという、ミッキーファンにはたまらないサービス。
だが、気になるのは値段。園内に1人しか、いないミッキーをその場に、その時だけに呼ぶとなると
さぞかし高いだろうと思いきや、なんとギャラは『105,000円』
芸能人ビデオは直接会うことはできないが、ミッキーは横に来てくれ、しかも記念撮影も可能。
そうなると、案外リーズナブルなのかもしれない。

また、ミッキーじゃなく、ドナルドダックがいい!という方
ご安心あれドナルドダックを呼ぶことも可能だ。
『ディズニーキャラクターウェルカム』というサービスでは
「“アウグーリ!”グリーティング・フロム・ミッキー&ミニー」の追加オプションで
ディズニーキャラクターを呼ぶことが出来るという夢のサービスだ。

値段は21万円

結婚式にディズニーキャラクター総出演という、超豪華な企画。
その間、園内にキャラクターが居なくなってしまうのかどうか、気になるところだが
一生一度の思い出に、読んでみるのも良いかもしれない。


参考サイト
グリーティング・フロム・ミッキー&ミニー

ライター:ユカワ