乙武さんのバンド名が凄い!とネットで話題に

かねてから、乙武洋匡さんがバンドを始めると噂されておりましたが、彼のバンドの公式サイトがとんでもないことになっていると話題になっております。サイトを開くと、バンドのメンバー(ギター2人・ベース・ドラム・ボーカル)の5人組のユニットが登場、乙武さんはボーカルだが、その芸名がまず凄いのだ。


乙武氏はバンド結成に関し、Twitter上で、以下のようにつぶやいている。

『じつは4月から友達とバンド始めました!スタジオ練習が終わり、いまから反省会という名の飲み会!』

とTwitterではバンドを始めたことを報告。
どうやらバンドのメンバーは全員お友達という事だ。
彼がバンド・・・という事は強制的にボーカルでしょうか。
だが、問題はそこではない、まず彼の名前だが、「ZETTO」とされている。
分かる人には分かるのだが、その名前の由来は恐らく2ちゃんねるなどで『Z武さん』というスラングで冷やかされてていることから、その名前を逆手にとりZETTOとした可能性は高い。
現に、彼はTwitterでZ武と呼ばれている事実を知っているし、なにも恐れず、そのんまZ武さんと呼ぶユーザもいる。

さらに驚きなのは、バンド名。
バンド名は『cowperking』とされている。こちらの名前の由来は不明だが
『cowper』について調べてみる限り女性の名前であったり、分泌物の名前であったり様々。
また、cowperkingを『cow』『perking』など2つの単語に区切る可能性も否定できない。

いずれにせよ、何かからくりがありそうだ。

ネットなどではさっそくこのバンドの公式サイトに反応をしめしている。

・ZETTOワロタ
・俺たちは監視されている!
・Z武さんとは別人派涙目
・これほどロックな名前がかつてあったであろうか
・もうこの人強すぎるわ
・Z武さんリスペクトしてんのか
・カウパー氏腺分泌液に申し訳ないと思わないの?
・人間的にこの人にはほんと負けたと思ってる褒め殺しとかそういうんじゃなくてマジに
・ゼットと名乗られてしまったらもう認めるしかない

と、やられた感が否めない様子。
結局バンド名のカウパーについては全く持って不明だが、きっと想像しているものと違うということですよね!ZETTOさん。

(ライター:たまちゃん。)

カウパーキング公式サイト
http://cowperking.com/

バンド結成時のつぶやき
http://photozou.jp/photo/show/543328/41143548

10 COMMENTS

秒刊名無し

相変わらず体当たりの人だな
素直にすごいと思う

秒刊名無し

乙武と、友達になりたい奴って、どんなやつなんだろうか?
誰か教えてほしい

秒刊名無し

ライブがエキサイトしてくると、固定してあるオナホールにzettoがマラを突っ込んで、超高速振り子オナニーするらしい!

秒刊名無し

障害をネタに金儲けはご勘弁。
俺も障害者だが、同類に見られたくない。

秒刊名無し

美人が顔を武器にモデルをしても誰も文句言わないのに、障害をネタに公演や執筆をすると顰蹙がる人がいるのは、どうしてなんだろうね

秒刊名無し

同類にみられたくないとかwお前より立派なのは間違いない。この人に比べればおまえはゴミだろww

乙武さん歌うまいっすねぇー
これからも頑張ってください!

秒刊名無しさんでー

7≫貴方(てめーと読む)には障害者がどれほど苦労してるのかわかってるんですか?私もちなみに障害者です。私は心の障害ですけど。

秒刊名無し

香川県ルーちゃん餃子でおなじみのフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の重傷を負わせた糞ブラック企業

現在コメントは受け付けておりません。