gekido3

皆様はホームランボールが目の前に来たら、大事な物を捨ててボールをキャッチしますか?それがたとえ娘であろうと。こちらの動画は野球の試合中、ホームランボールをなんとしてでもキャッチしようと、私利私欲に駆られた論外な夫の動画で、海外で話題になっておりました。娘は投げ出されしかもボールはとれず踏んだり蹴ったり乃夫ですが、問題はそのあと・・・

gekido2

ホームランボールが運よく夫の近くに来たようです。どうしてもキャッチしたい夫は、手に抱えた娘を投げ出しキャッチを試みるのです。

gekido3

しかし、ボールは大きく反れて夫の近くではなく他のお客さんの場所に落ちてしまいました。同時に娘も前の席に大きく投げ出され踏んだり蹴ったりの状態。娘はどうやら無事の様ですが・・・

gekkido

恐い!どうやら、こちらのほうが無事ではなさそうです。

『何考えてるの?アンタバカぁ?娘とボールどっちが大事だと思ってるの?』
もしくは、ボールを取れなかったことを怒っているのでしょうか、いずれにせよこの状況は妻を持つ夫なら分かるはずですが、すこぶる悪い情況であることは言うまでも無いし、ボールどころか試合すらまともに見れない地獄の時間を過ごさざるを得ない。まさにヘビに睨まれたカエル。しかも、夫がどう言い訳しても、空振り三振状態で、万事休すのようだ。

そんなやり取りを垣間見れる動画はこちらからご覧ください。



アウトォ―!

(ライター:たまちゃん)