これはホラーだ恐すぎると、ダイエット商材がTwitterで話題に

 

パッチを張るだけで驚きのダイエット効果が期待できると、テレビ等でも話題になっている『ダイエットパッチ』。本当に痩せることはできるのか、だが今回の問題はそこではなくダイエット後の効果があまりに怖ろし過ぎるとい言うのだ。今回Twitterなどで『ホラーすぎる』などと話題になったその驚きの効果をみていただきたい。

ダイエットパッチは、パッチひとつで食欲抑制、代謝促進、エネルギー増進の作用をもつと言われ、食事制限等なしの、無理なダイエットを行うことなく、『超自然派』ダイエットであるとのこと。

信憑性云々の話はあるが、利用者の94%が減量したという効果を得ているという。94%といえば、ほぼ全員が効果があったという話になるが、テレビでも紹介され話題となっている商品だ。

では実際にどのぐらいの効果があるというのか、その驚きの効果を見ていただきたい。

 

 

効果があるのかどうかは、消費者の判断に任せるとして、客観的に見て全然、自然じゃない。
ダイエット効果があるかどうか、それは分からないが、この痩せ方がもし本当であるのだとすれば、それは別の問題が出てきそうだ。

Twitterではこの状況を見て

ちょっと怖い、
女の子みんな拒食症
なにこれこわい
パッチものw
もう死ぬ直前じゃね
怖いよう怖いよう
下半身引き延ばしのゴム人間(笑)
てか編集してない?
これがおかしいと話題になることは良いことだ。
これは月刊ムーが取材に来るレベルw

等と話題になっている。
ダイエットエイドを販売している日本貿易株式会社も、本件で意外な話題性を呼び結果的に売り上げが上がれば、万々歳だろうが、あらかじめ狙った炎上マーケティングだとしたら、この会社のコンサルは恐るべき能力の持ち主だ。

【ダイエットエイド】
http://www.diet-aid.jp/sp/

(ライター:たまちゃん)

9 COMMENTS

秒刊名無し

コピー商品激安 !
主な販売2011年最新作ブランドコピー新品
┏バッグ
┏時計
┏財布
品質がよい、価格が低い、実物写真!
精巧で美しいファッション!
http://www.gucci33.com

秒刊名無し

どうみてもホトショップ加工してるでしょ…。

コピー 時計

listxx@yahoo.com
スーパーコピー時計はすべてが正確な青写真を収容しように巧妙に作成されたルイヴィトン、ブライトリング、カルティエスーパーコピーの時計など、同じように、から受け入れるためにトップシックと熟練した愛情のブランドコピー時計の前衛的な配列を提供しています。
http://www.watch-nice.com コピー 時計
http://www.watch-nice.com ブランド コピー
http://www.watch-nice.com 時計 スーパーコピー

現在コメントは受け付けておりません。