「サザエさん」登場人物の身長が明らかに?!そのデカさに驚く人続出。

多くの人が一度は癒されたことがあるであろう国民的アニメ『サザエさん』。

その、『サザエさん』のキャラクターたちの身長が明らかになったとしてネット上で話題になっています。中でも特筆すべきは波平氏。なんと、あの年齢で178cmもあるというのです。

これを見たネットユーザーも

 

・波平でけえwwwwww
・全員同じ身長に見える
・毛も身長に入れてるんだろ
・サザエもっとたかいんじゃないか
・あのハゲ俺よりでけぇのかよ。
・これは設定ミスじゃね?
・マジかよクールだな

 

と、やはり波平氏の背の高さに驚きを隠せない様子。

 

しかし、公式でも明言されていない身長が一体どこで明らかになったのか?
実はこれ、「身長くらべ」という身長を測るためのポスターに書かれている情報。『サザエさん』一家の身長はもとより、『ドラえもん』や『アンパンマン』『キティちゃん』などの身長も記載されています。

 

ちなみにこの「身長くらべ」というポスターですが,

他のバージョンもあるそうで、そちらでは『ピカチュウ』や『ケロロ軍曹』『リラックマ』『うずまきナルト』などの身長が書かれているとのこと。もしかしたら、他にもバージョンがあるのかもしれませんが、一体どこで入手できるんでしょうか?

ライター:Yohko Kitashima

9 COMMENTS

秒刊名無し

いや波平デカいなw
俺はマスオさんと同じくらいか。

秒刊名無し

マスオさんはナニもデカそうな名前だな。

秒刊名無し

頭についてる陰毛の長さを入れての身長じゃないのか?

秒刊名無し

見た目、波平60歳、船、同年令で、カツオ、わかめが10歳前後って、どんだけエロいんだよ。

秒刊名無し

身長よりアナゴさん27歳の方が衝撃デカいだろ

現在コメントは受け付けておりません。