softbank

ソフトバンクが8年ぶり5度目の日本一に輝いたことを受け、ソフトバンクモバイル公式サイトでは早くも「優勝記念セールサイト」をオープン。ネットでは早すぎる!iPad配れ!などと早くも話題になっている。しかし中には「前回のほうがよかった」「しょぼすぎる」「お父さん関係ない!」などという声もあり、便乗商法のようなセールに疑問視をする方もいるようだ。


【記念サイト】
ホークス祝・優勝サイト | ソフトバンクモバイル

サイトは、優勝が決まった瞬間即座にオープン。前代未聞のスピードにネットではどよめきのこえがあがった。
セール内容は、携帯電話本体料金の値引きやノベルティグッズプレゼントなどのセール。または景品として20万円分の商品券が当たるチャンスや、お父さんトートバック、または無料でステッカーやタオルが貰えるという特典もある。

誰でも貰えるという事であり、どの球団のファンでもauユーザでも貰えるという事だ。

ただ、ネットではこのセールに関し「iPadぐらい配れ!」「しょぼすぎる」「ズコー!」「期待して損したわ」「打線が繋がるけど回線は繋がらない」などと、セール内容に不満をぶつけるユーザもいるようだが、なにはともあれ無料で景品がもらえるのであれば、明日にでも店に立ち寄り貰ってきて損はなさそうだ。

セールは2011年11月21日(月)〜12月4日(日)まで行われている。

【記事参照】
応援ありがとう! 日本一ダ 優勝セール:ホークス祝・優勝サイト | ソフトバンクモバイル

【関連記事】
auから「iPhone5」発売の報道に孫正義氏、意味深発言『全ての人に分かれ道はやって来る。』

(ライター:たまちゃん)