noroi

こちらの女性の絵は、現在Twitterで出回っている「世界一怖い絵」だそうです。なんでもこの絵を見続けることによって女性が突然笑い出したように見えるのだということだ。笑ってくれる分にはマクドナルドに行ってもクルーが笑ってくれるこのご時世、絵の一つや二つが笑ったように見えてもおかしくない。きっとこれはいわゆる「錯視」の一種ではないか。

noroi

見つめると笑う絵、では実際に見つめていただきたい。
Twitterの情報によると、何が起こるかは見つめた後に判るはず、女性にはその効果が無いという事で残念ながら男性のみがその結果が判ると言う事だそうです。男性のみと言う事は「錯視」の一種とはまた違い、男性ならではの特性によるものなのかと言う気もする。

実はこの絵種明かしをすると、この絵の所有者が次々と亡くなっているという曰くつきの絵だと言う。この女性はパキスタンに住む女性で、彼氏である男性が、浮気を起こしたおかげで自殺をし、悲しみにくれた男性はその女性の絵をかきあげた、と同時に原因不明の死をとげたという。

あまりに美しいこの絵は、次々と所有者が変わり、その都度原因不明の病で死んでいったという。
この絵の所有者が現在誰の手に収まっているのかは判らぬが、女性の恨みほど恐ろしいものはこの世存在しないと言う事を改めて認識させられた。

Twitter / @sizuku912: 【恐怖Level.99】 【観覧注意警報です‼】 ...

【関連記事】
中国の『プリクラ』が死ぬほど恐いと話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY

(ライター:たまちゃん)



このエントリーをはてなブックマークに追加 楽天SocialNewsに投稿!
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
秒刊のニュースは自由に転載可能です。

    面白ニュース秒刊サンデーとっぷへ
    ライタ募集―